過去ログ倉庫

ああ
No.470095
柏はオルンガいたから仕方ないやろ

ああ
No.470094
これだけ怪我人多い中、あの時間に退場者出たら流石に勝てないな。失点し過ぎな感じはするけど、1つ順位落としただけで済んだのは幸いか。神戸戦は絶対負けられないけど、相手はより負けられない気持ちで来るだろうし、死ぬ気で戦って欲しい。

ああ
No.470093
>>470090
それはない

ああ
No.470092
GKどうすんだろ
小次郎泣いてた?

ああ
No.470091
男性
心身共にズタズタのまま神戸か…
最下位に負けたらもう
つぎ福森頼むよ、あ出れないか

おせち〇こ
No.470090
男性
いやぁ〜これは降格待った無しですねぇ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どうするよこれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ああ
No.470089
得失点差が下から2番目なのに9位にいる奇跡

ああ
No.470088
男性
10分で退場は無理だわ。試合にならん。

ああ
No.470087
中野が先発の時はザルだなぁ
イメージできちゃったよ。

のんさ
No.470086
男性
現地組の皆さんおつかれ様でした。
それだけです

ああ
No.470085
これもサッカーだ。
不思議とそれなりに楽しめた。さあて、帰ろ。

ワカジジ
No.470084
名古屋も同じ状況なのに
勝ってるし

ああ
No.470083
夢みたいだ

ああ
No.470082
試合中ミシャに宮澤が近づいて何か言ってたが
駄目だこれって感じ?

ああ
No.470081
さすがに福森も自分が情けなくて挨拶回れなかったんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る