過去ログ倉庫

ああ 
No.470080
中2日、開始早々のレッドはキツすぎた。ただ、青木がようやく決めてくれた。このまま波に乗って欲しい。最後まで気合いのルーカス、怪我にだけは気をつけて。次戦、気持ちを入れ替え、勝てばいいだけ!
因みに檀崎はなんでこんなに使ってもらえんの?

よす
No.470079
ふぅ〜よく寝た
あぁ夢かぁ〜

赤と黒が人生
No.470078
男性 22歳
神戸行く人は全力後押し頼むわ
サポは移籍出来ない

ああ
No.470077
磐田に勝って調子乗ったな、おつかれー。

ああ
No.470076
今季も残留が目標ですな。

ああ
No.470075
>>470074
便所掃除とゴミ拾いだよ

ああ
No.470074
福森はもう帰ったのか?
挨拶の時居なかったみたいだけど

ああ
No.470073
男性
もう、今日は仕方ねえ。前半10分で1人少ない。試合が壊れた。これはもう切り替えるしかないな。
見にきた人には申し訳ないが流石にこう早く退場なるとどうしようもできないから。

ああ
No.470072
男性
サーバー復活しても
結果は一緒だったか

ああ
No.470071
やっと戻れた。ただいまー!

ああ
No.470070
大敗したの9位とはこれ如何に
神戸戦負けられなくなった

ああ
No.470069
さあ、ミシャが何を言うか

しょぼん
No.470068
ただいま

ああ
No.470067
悲しい試合だったな

ああ
No.470066
男性
おかえり

前へ次へ
↩TOPに戻る