過去ログ倉庫
中2日、開始早々のレッドはキツすぎた。ただ、青木がようやく決めてくれた。このまま波に乗って欲しい。最後まで気合いのルーカス、怪我にだけは気をつけて。次戦、気持ちを入れ替え、勝てばいいだけ!
因みに檀崎はなんでこんなに使ってもらえんの?
男性 22歳
神戸行く人は全力後押し頼むわ
サポは移籍出来ない
福森はもう帰ったのか?
挨拶の時居なかったみたいだけど
男性
もう、今日は仕方ねえ。前半10分で1人少ない。試合が壊れた。これはもう切り替えるしかないな。
見にきた人には申し訳ないが流石にこう早く退場なるとどうしようもできないから。
大敗したの9位とはこれ如何に
神戸戦負けられなくなった
↩TOPに戻る