過去ログ倉庫

ああ
No.477009
ミシャは最高の監督でしょ
解任はあり得ない

あか
No.477008
菅野はいつ復帰できるのだろうか…

このままじゃ、ガチでやばい
本当に戻ってくる前に降格圏に落ちる

ああ 
No.477007
失点はもういいよ。ルーキーだし泥沼にハマれば失点も続く。それより得点‼︎どうするんだ?攻撃が退屈すぎて気絶しそうだったわ。

ああ
No.477006
ミシャは先週もだけど交代枠使い切らないね。なんで?

ああ
No.477005
中野は、キーパーよりフォワードやったほうがいいんじゃない名前が小次郎なんだし

ああ
No.477004
>>476995
ビビっててワロタ

ああ
No.477003
>>476995
巣に帰りな

ああ
No.477002
金子マジで調子悪いね。去年の輝きを取り戻すのにも一度休んでほしいな。

ああ  
No.477001
>>476993
いないよ
もうとっくに消費期限切れだってことくらいみんやわかってる

ああ
No.477000
なんか、ドドかミランがキーパーやった方が失点減りそうやな。

ああ
No.476999
男性
>>476958
GKは中々チャンスが貰えないポジションなのに、こんなにチャンスを貰えてもいかせられないなら、チームもキチンと見極めるべき!

ああ
No.476998
男性
>>476966

ルーカスはマリノスでWGやったらJ最プレーヤー確定

ああ
No.476997
>>476984
ヨーロッパ仕様なの身長だけだろ

ああ
No.476996
主力の復帰 高嶺 菅野 小柏 田中
復帰で層の厚さアップ 興梠 大谷
補強 スパチョーク 武蔵
うーん…考えるのやめた

ああ
No.476995
>>476979
だからなんだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る