過去ログ倉庫

あかさた
No.476979
>>476898
警視庁のHPにも通報しました。

ああ 
No.476978
>>476958
これとんでもない数字だと思うわ。
J2でもJ3でもいいからこれより上なんていくらでもいるだろ。補強しろ

ああ
No.476977
キーパー良かったじゃん
試合見てた?

ああ
No.476976
男性
ハチミツノノって奴のTwitter見てて痛すぎる

ああ
No.476975
>>476959
ワイドだとスペースあるから切り替えして中見て左で上げるけど、シャドーだと囲まれるからそれが出来んのよね

ああ
No.476974
阿波加怪我してるね

ああ
No.476973
>>476959
本当それ。誰かいるでしょって感じで何も見ないでボール蹴ってる

ああ 
No.476972
>>476869
俺は前から今季は我慢する
来季は新監督でと思っている
フロントは今から監督探しをして欲しい
ミシャにはやはり賞味期限がある
だから今季から四方田で行って欲しかったのだが…

ああ   
No.476971
>>476947
ならイニエスタに責任取って来てもらうか、飯倉か前川、リンコンあたりをレンタルさせてもらおうじゃないか

ああ
No.476970
興梠だけが望み。
復活後どのようになりますかね。

赤黒オヤジ
No.476969
男性
この内容厳しいですね。
失点が止まらない。
点も取れない。
やはり大型スポンサー獲得して
資金を集める事が必要かあ〜

ああ
No.476968
>>476958 改めて見ると半端ねーなw

ああ
No.476967
札幌1-4鹿島
札幌1-6柏
札幌1-4神戸
札幌0-3広島
失点多くてやばすぎ、いや笑えんわ(笑)

ああ
No.476966
本当にルーカスが札幌以外のチームにいったら無双しそう

ああ
No.476965
>>476954
ダメとか言うレベルじゃねーだろ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る