ああ 2022/06/18 21:25 iOS15.5 No.485608 リーグ戦直近5試合で20失点はやばいなぁ あまりにもミスとリスクマネジメント出来てないね 監督がテコ入れしてないならばヤバすぎるが いくら攻撃的サッカーと言えど失点が多いとその分取らなきゃ行けないからね 選手の問題と言うより監督の問題だな〜
ああ 2022/06/18 21:24 Safari No.485603 もう他のチームにバレちゃつたから、これからの勝ち点簡単ではない 繋ぐサッカー疲れた頃ゴール前でねらえばゴールもらえる美味しい札幌 こんなブラックのチームにすげさん戻って来れないと思う
ああ 2022/06/18 21:24 iOS15.5 No.485601 男性 >>485566 2失点目菅さんなら開脚して股下通させなくして、両腕は広げて飛び出してるな。てかキーパーの基本的な動きだけどな、、 1対1の状況で横飛びするキーパー初めて見たぞwwwwwww