過去ログ倉庫

ああ
No.485608
リーグ戦直近5試合で20失点はやばいなぁ
あまりにもミスとリスクマネジメント出来てないね
監督がテコ入れしてないならばヤバすぎるが
いくら攻撃的サッカーと言えど失点が多いとその分取らなきゃ行けないからね
選手の問題と言うより監督の問題だな〜

ああ
No.485607
男性
チャナ『コンサドーレヨワイネww』

ああ
No.485606
サポ馬鹿にし過ぎ

まりもっこりほりもっこり
No.485605
男性 20歳
>>485581
ほんとそれなw

ああ
No.485604
日ハムより点取られてるわ

ああ
No.485603
もう他のチームにバレちゃつたから、これからの勝ち点簡単ではない
繋ぐサッカー疲れた頃ゴール前でねらえばゴールもらえる美味しい札幌
こんなブラックのチームにすげさん戻って来れないと思う

ああ
No.485602
男性
>>485597
さようなら〜

ああ
No.485601
男性
>>485566
2失点目菅さんなら開脚して股下通させなくして、両腕は広げて飛び出してるな。てかキーパーの基本的な動きだけどな、、
1対1の状況で横飛びするキーパー初めて見たぞwwwwwww

ああ
No.485600
三上はミシャを切る度胸無いだろ

ああ
No.485599
こんだけ絶望的な状況で
誰もが補強が必要だと思ってるのに
夏に誰も来なかったら降格覚悟する。

ああ
No.485598
男性
菅野の怪我は何で
公式発表ないのさ?

ああ
No.485597
男性
俺も、チケット全キャンセルしたー。
行く価値ないわ、勝手に降格してくださーい

ああ
No.485596
この戦力じゃミシャだろうが誰だろうが同じ結末だよ。

ああ
No.485595
中野は、根本的にキーパーに向いてません
ポジションかえるか競技かえたほうがいいと思う

ああ
No.485594
これで解任はあり得ん

前へ次へ
↩TOPに戻る