ああ 2022/06/18 21:22 iOS15.5 No.485578 ミシャが可哀想? 自分はそう思わない。監督の指示でカウンターは喰らいまくるし後ろから無理やり繋いで点取られるし何も可哀想だとも思わない。何度同じこと繰り返すのよ。ちょっとは学習しろや。
ドン■ 2022/06/18 21:22 iOS15.5 No.485574 最近の試合結果見ると野球じゃねーのって感じのスコアだな。 ウチに勉強に来てた武田さん監督にしちゃぇよ 客とスポンサー増えると思う。
あいあ 2022/06/18 21:20 SCV38 No.485564 自陣のゴール前でも無理なパス回しで何点取られたら解るんだろう?深井から中野へのパスも厳しかったけど、中野も単なる流れで大八にパス、どこ見ているのか?荒野の適当なクリアからの失点も見ていてガッカリ。