過去ログ倉庫

ああ
No.485578
ミシャが可哀想?
自分はそう思わない。監督の指示でカウンターは喰らいまくるし後ろから無理やり繋いで点取られるし何も可哀想だとも思わない。何度同じこと繰り返すのよ。ちょっとは学習しろや。

ああ
No.485577
男性
2017がチャナ、ジェイ、石川
2022はスパチョーク、ミンテ(レンタル)、むさ、、、

ああ
No.485576
>>485569
それいいかもっすね
金かかんないし

ぽん
No.485575
大嘉スタメンなの!?
そりゃ楽しみだ

ドン 
No.485574
最近の試合結果見ると野球じゃねーのって感じのスコアだな。
ウチに勉強に来てた武田さん監督にしちゃぇよ
客とスポンサー増えると思う。

しょぼん
No.485573
毎回毎回ムカついてる人達は1回コンサドーレから離れてみるといいよ。新しい趣味が出来るかもしれないよ。

ああ
No.485572
中野はもういい加減見たくない。
スゲさん早く帰ってきて、、

ああ
No.485571
男性
ミシャミシャする

ああ
No.485570
男性
小次郎凄いな、5試合で24点て、多分リーグ新記録だろ。まだまだ続くかな ははははは……

ああ
No.485569
DAZN解約して、試合結果だけ見て、勝った試合はハイライトを見るのがオススメ。
ストレス溜まんないしいいよ。

ああ
No.485568
>>485560なにがおもいの?

男性
No.485567
男性
>>485536
どういう点で微妙なの?
どんな点で微妙なの?

コップ
No.485566
>>485537
2点目の小次郎の寄せ方やばすぎせん??タイミングがあってないというか、、

ああ
No.485565
得失点差はダントツの最下位だけど、
まだ11位だから次の勝利を祈って眠りましょう

あいあ
No.485564
自陣のゴール前でも無理なパス回しで何点取られたら解るんだろう?深井から中野へのパスも厳しかったけど、中野も単なる流れで大八にパス、どこ見ているのか?荒野の適当なクリアからの失点も見ていてガッカリ。

前へ次へ
↩TOPに戻る