過去ログ倉庫

ああ
No.488426
>>488424俺も選手だと思う

ああ
No.488425
ゴール裏サポよく言ってくれたわ…
ガンバ戦負けたら大ブーイングだろうな

ああ
No.488424
今日は選手じゃね?
てかそもそも練習態度から変えないとダメだわ
コーチとかも馴れ合いで全てがぬるい
へらへらして7割鳥かごだし

ああ
No.488423
>>488363
いや、あのスポンサー話は経営権渡す条件だったはず。タイミング的には湘南買ったライザップだったかも(インチキ決算バレる前の)

ああ
No.488422
ドドってコンサの象徴だよな

ああ
No.488421
川崎は明らかに不調なのに、5-2で負けたのはやっぱりな。。

川崎 札大 5-0
川崎 コンサ 5-2
川崎 ヴェルディ 0-1

ああ
No.488420
>>488412
囲むのはしゃあなしだが、甲府に迷惑だけはかけないでほしい

..
No.488419
1度J2に落ちてしまうともう一回上がってくるのがどれだけ大変かよくわかってるから皆これだけ言ってるんよ
頼むから意地見せてくれよ次の試合は

ああ
No.488418
大谷は怪我あがりで良く頑張ってくれた。
ありがとう。

ワカジジ
No.488417
おそらく今週末
ガンバがミシャに
引導を渡すだろう

ああ
No.488416
正直今のチームを高嶺と菅野が叩き直せるかだけだよ
サポの望みは

ああ
No.488415
コンサ、あまりにも無策すぎるで

ああ
No.488414
それにしてもノノ居なくなっただけでこうもフロントは悪化するのか

ああ
No.488413
>>488368
中野は良いときは良いからその時間が90分キープ出来るようになればね
大谷も怪我明けで本調子じゃなかったのかもな、だからといって負けは許されんがね

ああ
No.488412
甲府サポがブーイングの動画Twitterにアップしてるね

前へ次へ
↩TOPに戻る