過去ログ倉庫

ああ
No.492091
うちのクラブは金ないのね。しかし、日本復帰の最初はコンサドーレだろうなって、決めつけてたわ。三上やミシャの求心力より、やっぱり金だよね。プロだもんね。

ああ
No.492090
金あるガンバはきっとすぐオファー出せるんだろ
金ないチームは慎重になるよね

ああ
No.492089
1番最初に正式オファー出したのガンバらしいわ
その熱意に応えて決めたみたい……

ああ
No.492088
まあ争奪戦になった時点で金銭的に考えると勝ち目はないだろう
選手のクラブ愛頼みだが、プロである以上仕方のないこと

ああ
No.492087
ん?なんでうちに復帰しないとなった途端に選手のことを誹謗中傷してるの?
そういうのやめようや。もしソンユンが他チーム移籍しても誹謗中傷はやめようね

ああ 
No.492086
これだけ決定力不足、FW不足言ってるんだから補強しないのはただのサボり。仕事は結果が全てですぞ!三上さん、サポは見逃しませんぞ。高い金使えとは言わんがしっかり考えてクラブとしてチームとしての結果出してくれよ!

ああ
No.492085
お前ら武蔵を神格化させすぎ。
めちゃくちゃ外しまくってストレスのイメージしかないぞ

ああ
No.492084
>>492081
飲みにいく約束とか…笑

ああ 
No.492083
鈴木武蔵、真っ先にオファー出してきたガンバに移籍…。三上さん仕事しろよ。

ああ
No.492082
まさかの三上の日本に戻る際はうちでやろうねって、すき焼きパーティーとかじゃないよな笑

ああ
No.492081
>>492079

じゃ、何をやるのよ?笑

ああ 
No.492080
武蔵じゃなくても誰か補強すれば良いさ

な?三上さんよ?

ああ
No.492079
三上「うちでやろうね(オファー出すとは言ってない)」
これやろ

ああ
No.492078
武蔵は、ベルギーで全く活躍出来ず、日本に出戻り、その程度の実力だと言うこと。
ミシャと同じやり方の片野坂の元、頑張って。

ああ
No.492077
三上『我々と武蔵、ソンユンはいつもコンタクトを取ってる。なので、日本に戻る際はうちでやろうねと』

こんな感じのこと言ってなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る