過去ログ倉庫

ああ
No.492076
武蔵ガンバいったかー!
頑張ってくれ!

てか今季は武蔵と戦わなくていいチームに行ったな
もうガンバは2戦終わってら

ああ 
No.492075
三上
934に逃げられてやんのw

ああ 
No.492074
もう…俺たちの武蔵じゃないな…。神戸やガンバみたいな金に物を言わせてるクラブなんて降格してしまえ。羨ましいぞ!金無いクラブの意志見せたるわ〜!頑張れコンサ!!

ああ
No.492073
鈴木武蔵はガンバ大阪に取られたか。。。

ああ
No.492072
>>492065
何言ってんだ。三本指中野だぞ

ああ
No.492071
みんな小次郎のこと好きだな
小次郎が数年後にはコンサに欠かせない選手の1人になってることを願ってる

ああ
No.492070
男性
>>492062

やれるんだろうけど、今の時点のJ1ではやれないよ。J2で経験積まないと。

ああ
No.492069
男性
>>492040徳島はスペイン人GKスアレスがいるし、長谷川、松澤のベテランに、ユースあがりの若手、後東や大学から新加入の田中の計5人いるし、ユースあがりがいるから必要ないでしょう!

あああ
No.492068
男性
>>492055
全くその通りです。
川崎見ていてけどミスキック多発。
ガンバ戦の菅野見てると違いが分かりすぎ!

ああ
No.492067
男性
>>492065でも第2GKなんだよなぁ〜。そこがサポと首脳陣との違い!イヤ、素人目とプロの目の違い!何かポテンシャルはあるのは間違いないから、レンタルは賛成やね。

ああ
No.492066
>>492047
そのきっかけはいくつもあった気がしますが。スゲさんと大谷がケガした時点でチャンスだった。それを活かせなかった。レンタル決定でしょう

ああ 
No.492065
>>49204
ガンバの東口のセービングとか見てたら、小次郎はとてもJ1ではやれないよ
シュートへの反応が物凄く遅い
シュートが飛んできて一呼吸後になってからセービングしてる印象
獲得の決め手となった足元の上手さも試合前の練習みたいにプレッシャーがなく
時間にも余裕がある時が上手いけど、試合ではモタモタして相手に詰められる
から見てる方は冷や冷やするくらいだ、で慌ててけるから精度は悪いし、筋力
がないのか、ボールが飛ばない

彼の将来を思うなら下位リーグにレンタルして自信を付けさせないと伸びる要素
が見出せない
悪口だらけになってしまったが、小次郎を潰さないためにも来季はレンタルを
決断すべきと思う

ああ
No.492064
録画の【超絶アシスト】初めて見てました。大八👍オモロイ

前へ次へ
↩TOPに戻る