ああ■ 2022/06/30 03:17 iOS15.5 No.492074 もう…俺たちの武蔵じゃないな…。神戸やガンバみたいな金に物を言わせてるクラブなんて降格してしまえ。羨ましいぞ!金無いクラブの意志見せたるわ〜!頑張れコンサ!!
ああ 2022/06/30 00:27 SOG04 No.492069 男性 >>492040徳島はスペイン人GKスアレスがいるし、長谷川、松澤のベテランに、ユースあがりの若手、後東や大学から新加入の田中の計5人いるし、ユースあがりがいるから必要ないでしょう!
ああ 2022/06/30 00:20 SOG04 No.492067 男性 >>492065でも第2GKなんだよなぁ〜。そこがサポと首脳陣との違い!イヤ、素人目とプロの目の違い!何かポテンシャルはあるのは間違いないから、レンタルは賛成やね。
ああ 2022/06/30 00:18 2107113SR No.492066 >>492047 そのきっかけはいくつもあった気がしますが。スゲさんと大谷がケガした時点でチャンスだった。それを活かせなかった。レンタル決定でしょう
ああ■ 2022/06/30 00:14 Chrome No.492065 >>49204 ガンバの東口のセービングとか見てたら、小次郎はとてもJ1ではやれないよ シュートへの反応が物凄く遅い シュートが飛んできて一呼吸後になってからセービングしてる印象 獲得の決め手となった足元の上手さも試合前の練習みたいにプレッシャーがなく 時間にも余裕がある時が上手いけど、試合ではモタモタして相手に詰められる から見てる方は冷や冷やするくらいだ、で慌ててけるから精度は悪いし、筋力 がないのか、ボールが飛ばない 彼の将来を思うなら下位リーグにレンタルして自信を付けさせないと伸びる要素 が見出せない 悪口だらけになってしまったが、小次郎を潰さないためにも来季はレンタルを 決断すべきと思う