ああ 2022/07/02 20:47 Safari No.495282 菅野のレッドは妥当なのかねぇ DOGSOの要素である守備側競技者の位置と数って点では後ろに2人DFがいたけど シュートコースは空いていたな それを引っ張って妨害したからDOGSO? 距離もちょっと遠いし厳しいような気がする
関東道産子 2022/07/02 20:46 706SH No.495279 は〜残念😞勝ち越すチャンスあったけどね。選手は悪条件の中よく頑張りました👏ここ数年試合見てて感じるけど終了間際の相手を喜ばす失点が多すぎる😫うちは2018年をピークにほとんどないような😂悔しいのでまた調布に出没します。皆さんお疲れ様でした👍
ああ 2022/07/02 20:46 SO-02L No.495275 気持ち見えただけに、あんまりゴタゴタ言わないようにしようかな。が80分強10人で凄かったんだけどな 報われないが、拍手はしっかり送りたい
ああ 2022/07/02 20:46 SO-41A No.495274 GKなら自分が押さえたボールはしんでも離すなや。命懸けでやるってんなら絶対離すな。何回後悔すりゃ成長できんだよ。1人少ないチームがあのど終盤でセットプレー与える意味くらいわかってるだろ。