過去ログ倉庫

ああ
No.495282
菅野のレッドは妥当なのかねぇ
DOGSOの要素である守備側競技者の位置と数って点では後ろに2人DFがいたけど
シュートコースは空いていたな
それを引っ張って妨害したからDOGSO?
距離もちょっと遠いし厳しいような気がする

ああ
No.495281
>>495279
現地お疲れ様ー

ああ
No.495280
男性
北海道帰ってくんな!

(次節東京戦に向けた暑さ対策のためね)

関東道産子
No.495279
は〜残念😞勝ち越すチャンスあったけどね。選手は悪条件の中よく頑張りました👏ここ数年試合見てて感じるけど終了間際の相手を喜ばす失点が多すぎる😫うちは2018年をピークにほとんどないような😂悔しいのでまた調布に出没します。皆さんお疲れ様でした👍

ああ
No.495278
ミラン投入で
11vs9になったから
勝てるわけない

ああ
No.495277
まあ今日の負けは菅野のせい

ただすごい気迫感じて良い試合だったから悔しい

ああ
No.495276
フロント・強化部、そろそろ本腰入れて補強しないと。「金がない」というのは、単なる逃げ口上だぞ。

ああ
No.495275
気持ち見えただけに、あんまりゴタゴタ言わないようにしようかな。が80分強10人で凄かったんだけどな
報われないが、拍手はしっかり送りたい

ああ
No.495274
GKなら自分が押さえたボールはしんでも離すなや。命懸けでやるってんなら絶対離すな。何回後悔すりゃ成長できんだよ。1人少ないチームがあのど終盤でセットプレー与える意味くらいわかってるだろ。

aj
No.495273
男性
負けたけど、この状況の中で
皆んな頑張ったと思うよ!
切り替えて次勝とう!

ああ
No.495272
駒井は古巣やったからか分からんけどレベチやった

ああ
No.495271
タナシュン、金子、高嶺、菅、ルーカス
移籍かなー

ああ
No.495270
ミラン切ってj2からいい外国人取れないのかな

ああ
No.495269
男性
>>495249
多分嫌いなんだろうな。
こういった試合こそ常にメラメラしてる中島出すべき。ミランなんて有り得ない。

ああ
No.495268
中野が第二のキーパーて後ろのキーパーもう引退レベルだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る