過去ログ倉庫

はなもげら
No.495267
 
勝つ気あるのかね?
ミシャでも、じゃなくても
この戦力では無理無理無理

野々村さんいなくなって即降格とか
笑えないんだわ

やる気ないならフロントから去ってほしい

ああ
No.495266
>>495251
ラスト10分の期待値なら
ミランよりタイカじゃない?
ミランなんてオフザボールどころかオフザマッチだったぞ?

いい
No.495265
勝ちたい気持ちが見えた試合でしたね。
負けてしまったけど、久しぶりに気持ちが入った試合で、観ているこちらも悔しかったですね。
残念なのは、交代で入ったフレッシュな選手に、死物狂い的な気持ちを感じなかった事。
身長だけあって競り勝てないFW、身体をぶつけられて当たり負けするFWを日本では木偶の坊といいます。
あなたの母国では何といいますか?

ああ
No.495264
駒井、菅すごいじゃねーよ。
負けたら何も意味ねーよ。くそが

ああ
No.495263
まあしょうがないっしょ!
次だよね。

ああ
No.495262
1人少ない中でボールを繋げば変なカウンターが減る
中島フィジカル一辺倒はカウンターの餌食

今日のあの状況で判断は間違ってないと思うな

ああ
No.495261
今日は荒野があと1人いればという試合だった

ああ
No.495260
>>495239
クビでいいよ。成長見込めない

ああ
No.495259
欧州で新職場見つけてほしかった
レンタルでもして無料で貸し出すので

ああ
No.495258
敗戦もそうだけど次菅野いないのよね

ああ
No.495257
4バックでバランス取れてたのに
3バックに戻したからサイドがら空きに
結果フリーで宮吉へ最高のセンタリング蹴られてしまった
金子が右サイドケアしてたんだから変えるにしても西じゃなくトウヤとかだよな入れるの
やっぱり采配0点だよ

もも
No.495256
>>495221

そういう間違えた考え方改めてくれない?だから日本人GKのレベルが上がらないんだよ。ミス怖がって看板みたいな選手しか育たなくなるから。

ああ
No.495255
>>495190

降格圏は事実だよ

ああ
No.495254
>>495223

人いないから仕方ないだろ、逆に誰入れるんだよ

ああ
No.495253
男性
ガンバと京都に順位が抜かれたのか

前へ次へ
↩TOPに戻る