はなもげら 2022/07/02 20:45 iOS15.5 No.495267 勝つ気あるのかね? ミシャでも、じゃなくても この戦力では無理無理無理 野々村さんいなくなって即降格とか 笑えないんだわ やる気ないならフロントから去ってほしい
ああ 2022/07/02 20:45 iOS15.5 No.495266 >>495251 ラスト10分の期待値なら ミランよりタイカじゃない? ミランなんてオフザボールどころかオフザマッチだったぞ?
いい 2022/07/02 20:45 SOV43 No.495265 勝ちたい気持ちが見えた試合でしたね。 負けてしまったけど、久しぶりに気持ちが入った試合で、観ているこちらも悔しかったですね。 残念なのは、交代で入ったフレッシュな選手に、死物狂い的な気持ちを感じなかった事。 身長だけあって競り勝てないFW、身体をぶつけられて当たり負けするFWを日本では木偶の坊といいます。 あなたの母国では何といいますか?
ああ 2022/07/02 20:45 iOS15.5 No.495262 1人少ない中でボールを繋げば変なカウンターが減る 中島フィジカル一辺倒はカウンターの餌食 今日のあの状況で判断は間違ってないと思うな
ああ 2022/07/02 20:44 A001SO No.495257 4バックでバランス取れてたのに 3バックに戻したからサイドがら空きに 結果フリーで宮吉へ最高のセンタリング蹴られてしまった 金子が右サイドケアしてたんだから変えるにしても西じゃなくトウヤとかだよな入れるの やっぱり采配0点だよ
もも 2022/07/02 20:44 SOV41 No.495256 >>495221 そういう間違えた考え方改めてくれない?だから日本人GKのレベルが上がらないんだよ。ミス怖がって看板みたいな選手しか育たなくなるから。