過去ログ倉庫

ああ
No.495252
気迫を感じただけに、悔しいし、
なんとなんともったいない試合か

しょぼん
No.495251
>>495228それはどっちだよ。
たいかに必要以上に期待して。正直オフザボールの質は終わってるし今はヘディングとスピードだけ

ああ
No.495250
>>495242
阿波加が移籍したから

ああ
No.495249
男性
ミシャはタイカが嫌いなのか?

ハムコン
No.495248
>>495196
危険かどうかじゃなくドグソでのレッド

あか
No.495247
>>495223

普通ベンチにも入れないわ笑

ああ 
No.495246
>>495225
切らんから、使って負けんだよ

ごんのすけ
No.495245
キャッチミスというか…あれも深井とぶつかったから、コーナーになってしまったアンラッキーでしょ。

むしろ…菅野だったら、届かなくてキャッチできずにパンチングでコーナーに逃げて、結果的には同じだったかもしれない。

そして2本目のコーナー、中野が触ってスローインになって…結果として失点してしまったけど、
あのコーナーからクロスの高さは菅野なら触れない高さだったよ。あのクロスに触ってないと奥にウタカ?いたし。

『キャッチミスしてコーナーを与えた中野が悪い!』っていうのは、それは違う。中野だけの責任じゃない。

ああ 
No.495244
>>495233

どっこいどっこいだわ

ああ
No.495243
>>495225
クビにしたら金払わなくていいと思ってんじゃ無い?

ああ
No.495242
この中野より出れない松原をなんで取ったんだ

ああ
No.495241
>>495220
本当にそれ。結婚式挙げてhappyになるのは良いけどその緩い感覚で帰ってきて試合出てるのは本当に勘弁です。

ああ
No.495240
ミランもドウグラスも中野もミシャの当て付けかもな
金が無いなら自前のユースをベンチ座らせとけよ変わらないから

ああ
No.495239
失点前のペナ内にハイボールが入ってキャッチ出来ない中野が悪い

やはりキーパーの質の違い!中野には申し訳ないがレンタル移籍で。

ああ
No.495238
まー小次郎責めても仕方ないよな
まずそもそも菅野の退場が要らんかったもん
次節は小次郎出ると思うけど、次が最後のチャンス

前へ次へ
↩TOPに戻る