過去ログ倉庫

ああ
No.498554
男性
うち最近大敗しすぎじゃね?

ああ
No.498553
20歳
もういいよ。
降格しろ

ああ
No.498552
すすきのへ行こうーすすきのへ行こうー(ヤケ酒)

ああ 
No.498551
>>498538
もう既に暗黒時代ですよ

ああ
No.498550
>>498527
うわー言いそう笑

ああ
No.498549
客観的に他のチーム見回してウチよりヤバいチームってないよね?
神戸とか清水とかのほうがまだ改善の余地があるだけマシ。
うちって良くても現状維持、ふつうにやったら悪くなる一方やん。どうやったら後半戦勝てんの?

ああ
No.498548
>>498534
前なんて向けるわけねーだろお花畑やなぁ

研修生NO.33
No.498547
>>498500
あります。
サイド攻撃禁止、ハイボール禁止してスルーパス主体のショートカウンターにして、GKをパス回しに加えないルールを敷けば残留できます。

ああ
No.498546
ミスの後の選手の表情とか見ててもチーム内の雰囲気悪そうですごく心配

松木のボール奪った後の切り替えも遅いし

弱くても戦う姿勢を見せてほしい

ああ 
No.498545
>>498497
それが出来ないのがチーム状態が悪い証拠
決して力負けではない

プロレベルでないキーパーを起用して勝運も逃げていった

ああ
No.498544
ミシャを変えたら駒井が京都に行く未来だけは見える。阻止する為にもそろそろキャプテンにしてサポももっと大事にしなきゃいけない、それくらい良い選手だよ

ああ
No.498543
男性
>>498525
多分、ミシャはタイカ使いませんよ。

R&◆nsBBqPR8js
No.498542
もう、このチーム終わった
フロント、選手全員、掲示板見れ

赤黒
No.498541
>>498522
正しい指摘w

はなもげら
No.498540
ルーカスの帰還待ち

金子くんは少し休んだ方がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る