ああ 2022/07/06 21:02 Chrome No.498549 客観的に他のチーム見回してウチよりヤバいチームってないよね? 神戸とか清水とかのほうがまだ改善の余地があるだけマシ。 うちって良くても現状維持、ふつうにやったら悪くなる一方やん。どうやったら後半戦勝てんの?
研修生NO.33 2022/07/06 21:02 iOS15.5 No.498547 >>498500 あります。 サイド攻撃禁止、ハイボール禁止してスルーパス主体のショートカウンターにして、GKをパス回しに加えないルールを敷けば残留できます。
ああ 2022/07/06 21:02 iOS15.5 No.498546 ミスの後の選手の表情とか見ててもチーム内の雰囲気悪そうですごく心配 松木のボール奪った後の切り替えも遅いし 弱くても戦う姿勢を見せてほしい
ああ■ 2022/07/06 21:02 SO-02L No.498545 >>498497 それが出来ないのがチーム状態が悪い証拠 決して力負けではない プロレベルでないキーパーを起用して勝運も逃げていった
ああ 2022/07/06 21:02 iOS15.5 No.498544 ミシャを変えたら駒井が京都に行く未来だけは見える。阻止する為にもそろそろキャプテンにしてサポももっと大事にしなきゃいけない、それくらい良い選手だよ