過去ログ倉庫

ああ
No.498509
東京のおもろないサッカーでもうらやましいわ。カウンターみたいな、コネコネサッカー、少し変えてくれ。

研修生NO.33
No.498508
アダイウトンさん。
『天皇杯初戦かと思いました』
くらいの舐めコメントで良いですよ。

ああ
No.498507
今日は運がなかった うちはマンチェスターシティ ではない 得点は水物

ああ
No.498506
>>498488
親かってくらいトゥチッチに優しいやついるよな

ああ
No.498505
荒木さんはいい人なので叩かないでください

ああ
No.498504
ブーブーブー。

ああ
No.498503
>>498469
鹿島もそういう試合してくるからな

ああ
No.498502
次の試合サイド変えてやれ
コオロギもしっかり休ませろ
駒井、金子、青木も休ませろ
現地で見てて可哀想だったわ

しょぼん
No.498501
興梠、シャビエルのワントップはもういい。
中島かミランで。

ああ
No.498500
この選手層でも、監督替えたら可能性あるのかなー

ああ
No.498499
荒木●ね

ああ
No.498498
男性
7/15からのウインドウ開くタイミングでしっかり補強必要ね。
ここまで得点取れる雰囲気無いと、選手もプレーが後ろ向きになっている感じがする。

きす
No.498497
負け惜しみを言うと、
PK2本と自陣ゴール前で相手にパスしたから負けた。
決定的なヘマをしなけりゃ、良いゲームになっていた。

ああ
No.498496
宮澤入れて何がしたかった?

ああ
No.498495
アダイウトン落ち着いたナイスゴールでした

前へ次へ
↩TOPに戻る