札樽 2022/07/16 21:30 iOS15.5 No.506129 もういろいろ言ったって何も変わらない フロントも三上もやる気なし あとはJ2に落ちるだけ おれはもうコンサにお金使うのはやめた
ああ 2022/07/16 21:30 iOS15.5 No.506128 >>506097 二種の高校生でも荒野でも中野でも誰でもいいけど、彼らの方が必死に頑張って見せ場作りそうだ ドドミランは何十回もやってだめなんだから、少しは工夫してほしいよね
ああ 2022/07/16 21:30 Chrome No.506126 リスクを冒して点取れない 戦術を落とし込んだ6年間の集大成 疫病に罹ったで済む問題でない 辞めれば済む問題でもない せっせと汲み上げたミルクを最後にこぼしそうなのは誰だ どのくらいわかってんだろう 死ぬまで辞められないサポのことを
ああ 2022/07/16 21:30 iOS15.5 No.506125 コンサドーレの掲示板で下品な愚痴しか言わない人は何なんだ? コンサドーレのサポーターが見てるのが分かってるのに人の気持ちが考えられないのかな? 応援している人たちからしたら不快でしかない。
ああ 2022/07/16 21:29 iOS15.5 No.506119 男性 お尻に火がつきましたね…次負けたら降格圏内に入ってしまう。色々な意味で覚悟した方が良さそう… 応援しなければと思うけど辛いね〜
ああ 2022/07/16 21:29 iOS15.5 No.506116 この惨状見せつけられて補強なしって 三上さん、それは流石にないでしょ。 サポーターを馬鹿にしてるよ。 野々村さんが積み上げてきたもの たった1年でぶっ壊す気ですか?