過去ログ倉庫

札樽
No.506129
もういろいろ言ったって何も変わらない
フロントも三上もやる気なし
あとはJ2に落ちるだけ
おれはもうコンサにお金使うのはやめた

ああ
No.506128
>>506097
二種の高校生でも荒野でも中野でも誰でもいいけど、彼らの方が必死に頑張って見せ場作りそうだ
ドドミランは何十回もやってだめなんだから、少しは工夫してほしいよね

ああ
No.506127
完璧なフルメンバーでミシャサッカーを観たい

ああ
No.506126
リスクを冒して点取れない
戦術を落とし込んだ6年間の集大成
疫病に罹ったで済む問題でない
辞めれば済む問題でもない

せっせと汲み上げたミルクを最後にこぼしそうなのは誰だ
どのくらいわかってんだろう
死ぬまで辞められないサポのことを

ああ
No.506125
コンサドーレの掲示板で下品な愚痴しか言わない人は何なんだ?
コンサドーレのサポーターが見てるのが分かってるのに人の気持ちが考えられないのかな?
応援している人たちからしたら不快でしかない。

ああ
No.506124
>>506040
失点してなくても攻めてる時に点取れない

ああ
No.506123
>>506111
2連勝とか正気かよ

ああ
No.506122
おいおい福田さんにうちら、そうとう心配されてるぞ

ああ
No.506121
男性
パグー

ああ
No.506120
男性
ミシャなんつった?

ああ
No.506119
男性
お尻に火がつきましたね…次負けたら降格圏内に入ってしまう。色々な意味で覚悟した方が良さそう… 応援しなければと思うけど辛いね〜

ああ
No.506118
>>506065
両方良くないって考えは思い浮かばないほど馬鹿なの?

ああ
No.506117
順位変わってないのが救い。

ああ
No.506116
この惨状見せつけられて補強なしって
三上さん、それは流石にないでしょ。
サポーターを馬鹿にしてるよ。
野々村さんが積み上げてきたもの
たった1年でぶっ壊す気ですか?

ああ
No.506115
男性
京都戦が今季で1番面白かった

前へ次へ
↩TOPに戻る