ああ 2022/07/17 07:42 A103OP No.506828 ミシャって、特殊な戦術するから、最初は相手も対応出来ずに勝ち点稼げるけど、年々対策されて勝てなくなる印象。 まあ、選手次第なのかもだけど、難しいよね
ああ 2022/07/17 07:37 iOS15.5 No.506827 >>506825 5年やってきて徐々に良くなってるとかならわかるけど 成績も試合内容も下降線を辿る一方なのに監督としては高級取りな部類のミシャを継続する意味がわからん 特に金なくて補強すらできないようなクラブなのに マジでミシャ信者って今の状況を客観的に見れてないと思う
ああ 2022/07/17 07:34 iOS14.8 No.506826 なんかミシャ信者ってコンサのサポってよりかミシャのサポなんだろうな。どうせコンサなんて二の次でミシャの自己満をとことん崇拝して最悪、降格してしまったらミシャと一緒に他のクラブのサポになるんだろうな。
ああ 2022/07/17 07:32 iOS15.5 No.506825 そもそも5年監督やって、どんどん弱くなっている。なんの積み上げも無い。口だけ攻撃サッカーを標榜 興梠の動きは酷い。反応遅くて周りと噛み合ってない。身体重そう!
ああ 2022/07/17 07:30 iOS15.5 No.506824 とにかくコンサは血の入れ替えが少なすぎる。 フロント、スタッフ、選手、契約延長は全く美談ではない、なぁなぁになり組織は破滅へと向かうだけ このくらいやってくれ
ああ 2022/07/17 07:28 iOS15.5 No.506823 ノロノロ遅攻、サイド攻撃しか無いんだもん。 相手も楽だよね。 うまくいってた時はジェイや都倉にロングボールやセットプレー、武蔵やロペスの速攻、チャナのドリブル突破、キープで引きつけて他の選手使う等バリエーションがあったよね。 オプションが少なすぎるのも原因だと思う。 抜けた選手の代わりが入ってきていないことも原因の一つかな。
ああ 2022/07/17 07:24 iOS15.5 No.506820 >>506805 気がつけば最下位→降格→高嶺、大八、駿汰など有望株はJ1チームに移籍→金がなくミラン、ドドが契約延長→J2二桁順位が定位置に→暗黒時代