過去ログ倉庫

ああ
No.512224
>>512194
いや、あそこは頭だよ
頭でいけばPKもあったのに

ああ
No.512223
名古屋に勝ち点3やらんくて良かった

ああ
No.512222
とりあえず今節での降格圏は免れたな

ああ
No.512221
>>512192
どういたしまして😄

ああ
No.512220
ミランのチャンスメイクからのコーナーじゃなかった?ミランはチャンス3回くらい作ってたよ

逆に中島ってイエロー以外になんかした?攻めるべきはミランじゃないと思うよ。

ああ 
No.512219
負けずに良かったが、ミランは二度と見たくない。何故ど素人のプレーを金出して見なきゃならんのよ。

埼玉道民
No.512218
トゥチッチはパルセイロや岐阜で武者修行だな!😩

ああ
No.512217
ブーイングしても良いぞサポ

ああ
No.512216
韓国人獲得後に退職届も持ってこいよ
まじで

ああ
No.512215
男性
とーや、次スタメンで!

あー
No.512214
引き分けを10に上積み ドローキング浦和肉薄。

赤黒
No.512213
興梠大丈夫かな?いなくなるとヤバイ

ああ
No.512212
でもやっぱりミランはいらないと思う笑笑

ああ
No.512211
負けより全然いい
感触なライバルチームに離されなかったのはでかい
まあ名古屋1試合少ないけど、その試合川崎であることを考えると実質同試合。

ああ
No.512210
次節トップ ミランORドドORタイカOR荒野
次節左WB 青木OR桐耶
次も総力戦だな

前へ次へ
↩TOPに戻る