過去ログ倉庫

ああ
No.512872
>>512863
正確なショートパスは素晴らしいんだけどロングフィードないよな。アーリークロスとか、サイドチェンジのパスが極端に少ない。守備安定してるだけにもやもやする。

ああ
No.512871
単純に人数が少ねぇ…
ウチもコロナなのかと思ったよ
J2の昇格も降格もなさそうなチームから走れる選手取れないだろうか

ああ
No.512870
ガンバは鹿島からアラーノ補強って無限に資金力あるな。

よしお
No.512869
>>512845
文字通り恩を仇で返した感じだったよね笑

ああ
No.512868
男性
>>512861
ウチは得失点差と怪我人の多さが際立って、もっとヤバいです。

ああ
No.512867
今の名古屋にですらホームで勝てないのか
湘南にも結果期待持てないな
昨日のメンバーから興梠と菅がいないんじゃなぁ

ああ
No.512866
>>512860
勝って浮かれて他の板に浦和の話題でも探しに来てんのか?
あんたんとこのバカサポのことしか話題になってねえよ

ああ
No.512865
>>512823

そうなんだよね
批判は誰にでも簡単に出来る
じゃあどう対策する?ってなれば
的確な案はなかなか出てこないんだよね
日常でも

ああ
No.512864
>>512863

受け取り側の問題と相手を食い付かせスペースを作るから

ああ
No.512863
駿太ってバックパスめちゃくちゃ多くないですか?
攻撃のスイッチ止めてる気がするんですよね。

ああ
No.512862
>>512860 色似てるししゃあなし

ああ
No.512861
こんだけやばくても一桁全然狙えるの考えると、今シーズンは全体的に大体のチームにとってはやばいシーズンなのかなと思えてきた

ああ
No.512860
あ、すみません書くとこ間違いました(笑)

ああ
No.512859
橋岡は、トトロでスタメン定着は出来てるのね。

さて、こっからステップアップできるかどうか。

ああ
No.512858
マンツーマンやめるなとは言わないけど、相手によって使い分けてほしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る