過去ログ倉庫

埼玉道民
No.515996
やめてあげて!
もう湘南のライフはゼロよっ😨笑

ああ
No.515995
相手のことながら、茨田はスタメンの方が怖いと思うんだよなあ。湘南て走る選手はいっぱいいるのに使う側の選手は皆無だから

ああ
No.515994
チェックのボールタッチいいな

ああ
No.515993
もう一点取ろう!

ああ
No.515992
チェック上手いな

ああ
No.515991
コンサのディマリア

ぽん
No.515990
チェックいいね。

ああ
No.515989
ミラン好きすぎやろ
そこだけは違うと思う

ああ 
No.515988
井上wwww
今のはファールだろww

ああ
No.515987
ミラン

ああ
No.515986
審判「いかん…見逃した。どうしたらいいんだ…?VARなんか言ってくるし…とりあえずVTRだけ見て…やばい、見たけどよくわからん…もういいや。ゴールで。」

ああ
No.515985
トゥチッチ決めてくれたらもう私は満足

ウルトラマン
No.515984
>>515965
どこがバカだよ?
結果みれや

ああ
No.515983
ミランって試合に必ず出なきゃならない契約でもしてるんか

ああ
No.515982
中島はないわ笑
ミランで正解。ドドなら別だったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る