ああ 2022/08/20 18:54 Firefox No.524240 >>524218 名古屋時代からシャビエルを見てきた立場から言うと、彼の本心はおそらく守備は守備でしっかりDF陣が仕事してほしい、ということ。そして点を取りたいなら前に優秀なFWを置いてくれ、ということなのです。後ろを気にすることなく、点が取れるエースが前に居る形。これが実現すれば本当に輝く時なのです。
ああ 2022/08/20 18:52 iOS15.5 No.524236 >>524230 河合とか都倉とかチーム状態がそこまで悪くないとしても良くない時にはガツガツ言いに行くような人間が欲しいなって
あぁ 2022/08/20 18:50 iOS15.6 No.524232 >>524228 いや、金子は3部な そのあと、昇格戦のロスタイムハーフラインからドリブルでゴール前でファールで貰って自ら直接フリーキック蹴って決めて昇格した
コンササポ 2022/08/20 18:48 iOS15.6 No.524229 男性 今日の試合を見てゴンヒには可能性感じれましたね。 次節ゴンヒ小柏青木の組み合わせも見てみたい! そうすると左が菅になるから青木の所にシャビエル入れて左に青木がいいのかなぁ。 興梠ももちろん必要なピースです!