過去ログ倉庫

ああ
No.524241
新しい景色が見えそう


地獄という景色が

ああ
No.524240
>>524218
名古屋時代からシャビエルを見てきた立場から言うと、彼の本心はおそらく守備は守備でしっかりDF陣が仕事してほしい、ということ。そして点を取りたいなら前に優秀なFWを置いてくれ、ということなのです。後ろを気にすることなく、点が取れるエースが前に居る形。これが実現すれば本当に輝く時なのです。

ああ
No.524239
男性
金子とルーカス
今のチーム状態で比べるなら
守備する金子を選ぶな私は
選手を鼓舞することもできる貴重な選手

ああ 
No.524238
>>524224
清水は今日の試合見てる限り勝てないわ

ああ 
No.524237
清水強いなぁ
サンタナが無双しとる

ああ
No.524236
>>524230 河合とか都倉とかチーム状態がそこまで悪くないとしても良くない時にはガツガツ言いに行くような人間が欲しいなって

あぁ
No.524235
>>524231
なぜ金子は攻撃妨げるのかな?笑


でもルーカス攻撃も守備妨げるじゃん笑

ああ
No.524234
いい加減失点減らせるよう守備練習に力入れたらどうだ。。

ああ
No.524233
>>524227 ミシャの後もこの路線で行くのならユースのコーチ陣がミシャから何か学ぶ機会が増えるといいのではと思って

あぁ
No.524232
>>524228
いや、金子は3部な

そのあと、昇格戦のロスタイムハーフラインからドリブルでゴール前でファールで貰って自ら直接フリーキック蹴って決めて昇格した

ああ
No.524231
>>524225
言いたいことはわかるけど、金子が出たところで攻撃の妨げになるのだからプラマイゼロです。

ああ
No.524230
男性
>>524226
それ結構末期じゃね?

コンササポ
No.524229
男性
今日の試合を見てゴンヒには可能性感じれましたね。
次節ゴンヒ小柏青木の組み合わせも見てみたい!
そうすると左が菅になるから青木の所にシャビエル入れて左に青木がいいのかなぁ。
興梠ももちろん必要なピースです!

ああ
No.524228
男性
大卒組で唯一降格経験してるの居たわ
金子
在学中に2部に落ちた筈

ああ
No.524227
>>524219
1番ダメだろユースとか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る