過去ログ倉庫

ああ
No.524774
>>524769
審判の判定

ああ
No.524773
昨日の試合後のミシャのテンプレ回答
劣勢時に局面を打開する手を打てない対応
攻撃的といっておきながらバックパスばかりの消極的な試合への姿勢
菅、福森、宮澤などコンディション不良の選手ばかり
調整不良選手の常態化 けが人多い
ミラン、興梠などのお気に入り選手ばかり起用
サブメンバー若手を育成する気の無さ

やはり早くに監督替えるべきだと思います。
これが勝てているなら文句はないのですが・・・

ああ
No.524772
次は誰がいいのかな?いまだ腑に落ちる説明がない

SP500man
No.524771
ああ
残り試合であと2勝できるかが鍵だな。それで勝ち点34。
現在、自動降格チームは勝ち点22。残り8試合で勝ち点12は取れないだろうから、とりあえずコンサドーレは残り8試合のうち2勝すれば、自動降格は避けられる可能性が高い。

どど◆GeNca0O1rk
No.524770
ミシャの次はジェフにいるユンとかいいんじゃね。
厳しい練習に加え、ハードワークを重視してたはず。

新しい風を入れて、ミシャのやり方に慣れきった選手を気にしない、外国人がいいと思う。

ミシャがいなくなるといなくなる選手もいるだろうけど、出番を求める新たな選手の枠が空くということだから、悲観するまでもないかなと思うぞ。
むしろ入れ替えの少ない今がぬるま湯なのでは…とさえおもってしまう。

ああ
No.524769
みんなで負けた言い訳を考えよう‼️

ああ
No.524768
>>524765 すいません5年目でした。ご指摘ありがとうございます。

ああ
No.524767
>>524758
お爺ちゃんのサッカーも時代遅れなんじゃないかな?

ああ
No.524766
>>524763 全く同じ時間に同じ意見があってびっくりしました笑

ああ
No.524765
>>524764
年数も数えられないの?

ああ
No.524764
もうミシャは4年目にもなりますし、今シーズン残留を決めてもらって勇退という形がお互いにとって1番良さそう。もちろん次の監督の選定は最優先事項なので、戦術に柔軟性がある監督を明確なビジョンをもって招聘してほしい。
残留が決められるかが大きな課題ですが。

ああ
No.524763
取り敢えずシーズン終了まではなんとかミシャで耐えてもらってシーズンオフに監督交代が必須ですよね
まさか来年もミシャで、、とかトチ狂った考えのフロントやサポがいないことを願います

ああ
No.524762
あれはドグソだろ

セム
No.524761
見た目は12位だけど下の順位のチームは磐田以外試合数が少ない
福岡 京都 湘南が 不足試合で勝ち点それなりに積むとしたら実質15位としてもおかしくない

今日の夜 湘南が買ったら かなりヤバい

ああ
No.524760
>>524747
足遅すぎて言葉が出なかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る