過去ログ倉庫

ああ
No.531032
名古屋!

ああ
No.531031
今までの試合は、前半攻めて後半攻め疲れからガス欠になってそこを仕留められる試合が多かった。
ミシャもそれをわかってたから敢えて前半抑えて、後半頭からゴンヒと青木を投入して後半勝負に出た?(前半死んだふり作戦)
だったら相当な策士だけど…それはないか。

ああ
No.531030
京都早速先制!

ああ
No.531029
磐田-柏→※柏勝ち
広島-清水→※広島勝ち
湘南-川崎→※川崎勝ち
神戸-京都→※引き分け
鳥栖-ガンバ→※鳥栖勝ち
福岡-名古屋→※名古屋勝ち

今もう試合してるけど今日の夜の試合はこれが理想。
これにいかに近づけるかなぁ?注目ですね〜。

ドーレ
No.531028
男性
>>531025
俺も後半イエロー貰ってるシャビエル交代かと思ってました。

ああ
No.531027
>>531021
腐るほどいるだろw
ほんと綺麗事好きだよなー笑

ドーレ
No.531026
男性
今日は京都全力応援だ!

ああ
No.531025
昨日前半だけでイエロー3枚貰って後半どうなるかと思ったけど何とか持ち直したなー。後半カード貰ってないし。
早めに手を打ったミシャの手腕を素直に讃えたい。

ああ
No.531024
こんな心穏やかに他試合見るのいつぶりだろう…
とりあえず柏はマテウスサヴィオにドウグラスと豪華すぎる助っ人

ああ 
No.531023
青木キレは20歳前後の時キレすぎてカラダが追いつかないから怪我

ドリブル凄かった

怪我さえなければコンサのエース!

ああ
No.531022
詩音ちゃん良かったなぁ
公認とかにできないんかな?
多田ちゃん&詩音ちゃんとか熱いなぁ
遥ちゃんはやらかしてからちょっと出たけど衣替えされたな笑

ああ
No.531021
>>531020
そんな他サポはいない

ああ
No.531020
思えば、昨晩はどれだけの他サポに札幌負けろと思われていたのだろう。怖いね

XIG02はなりすましをやめろ
No.531019
目標が無い中位のサガンは大阪にやられそうだな

ゆーま
No.531018
男性 なにげに。
今日J2山口と横浜って名塚さん対ヨモさんだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る