ああ 2022/09/03 19:08 iOS15.5 No.531031 今までの試合は、前半攻めて後半攻め疲れからガス欠になってそこを仕留められる試合が多かった。 ミシャもそれをわかってたから敢えて前半抑えて、後半頭からゴンヒと青木を投入して後半勝負に出た?(前半死んだふり作戦) だったら相当な策士だけど…それはないか。
ああ 2022/09/03 19:06 XIG02 No.531029 磐田-柏→※柏勝ち 広島-清水→※広島勝ち 湘南-川崎→※川崎勝ち 神戸-京都→※引き分け 鳥栖-ガンバ→※鳥栖勝ち 福岡-名古屋→※名古屋勝ち 今もう試合してるけど今日の夜の試合はこれが理想。 これにいかに近づけるかなぁ?注目ですね〜。
ああ 2022/09/03 18:55 iOS15.6.1 No.531025 昨日前半だけでイエロー3枚貰って後半どうなるかと思ったけど何とか持ち直したなー。後半カード貰ってないし。 早めに手を打ったミシャの手腕を素直に讃えたい。
ああ 2022/09/03 17:57 iOS15.6.1 No.531022 詩音ちゃん良かったなぁ 公認とかにできないんかな? 多田ちゃん&詩音ちゃんとか熱いなぁ 遥ちゃんはやらかしてからちょっと出たけど衣替えされたな笑