過去ログ倉庫

ああ
No.543798
川崎とは来季もバチバチにやり合いたいね!!!

ああ
No.543797
西は何しに札幌へ??

ああ
No.543796
>>543779
小林悠のハンド何分くらいですか?

ああ
No.543795
毎年川崎との試合は熱くなれていいな。
ルヴァン以降お互いリスペクトし合って良い関係だと思う。

ああ 
No.543794
男性
やっぱり来季は常に交代枠を5枚使い切れるくらいの層を維持しないといざ2、3人の怪我人が出ただけでも辛くなるからこのオフは戦力になるならないの整理はしっかりして欲しい。

ああ
No.543793
>>543788
残留請負人の予定だったはずだが

南の国から
No.543792
>>543779

ジャッジリプレイで札幌は
最多出演回数だと思う(笑)

ああ
No.543791
怪我人も出ず今のベストメンバーで最初から戦えてたら、どのくらい上までいけてたのか考えてしまう…来年も一緒に戦ってくれよー!!

ああ
No.543790
しかしjリーグの試合はスポーツニュースでほとんど出ないね。これじゃ野球には勝てないわな。ノノさん頼みますよ。

ああ
No.543789
男性
武蔵は勝手にがんばってもろて

ああ
No.543788
武蔵は、ガンバのベンチで試合残り2分で出場させられて、何しにガンバに行ったんだ。。

ああ
No.543787
We are Sapporoコールがカッコ良すぎる

ああ
No.543786
これ人員整理してしっかり補強したら期待できるんじゃないか?

ああ
No.543785
6月の川崎戦でボロ負けした時のうちのスタメンと今回のスタメン、全然違うわ。

高嶺、菅野、シャビ、ルーカス、ゴンヒがいない。
その時のベンチには、懐かしのドド、檀崎、西がいる。

札サポ
No.543784
自惚れかもしれないんだけど、、

ウチ、ベスメンなら結構強いんじゃないか???

前へ次へ
↩TOPに戻る