過去ログ倉庫

ユウナ
No.549407
いつまでも
福森が〜とか
福森いらんとか
よく言えたもんだなまじ

本当いつまでも誹謗中傷で病んでる人のこと
考えれんやつばかり

ああ
No.549406
え、完全に福森のぶち壊しです
1-0で勝てたよ普通に
こいつのせいで落ちたらどーすんの?マジで
最後の最後まで、決まるまで気抜けないんやて

ああ
No.549405
福森って、何ができるの?
今日のプレーは心底ガッカリした
まあ、福森とか荒野を使わないといけないチーム状況なのが問題なんだが

ああ
No.549404
福森を前めにして宮沢後ろ側にすれば…なんて言っても仕方ないけど、ロングキックの質も落ちてサイドに流れてるくらいだし相当気持ちなのか分からないけど状態悪いんだろうな

もも
No.549403
>>549381

ミスしない人間なんていない

初観戦は98年
No.549402
男性
何気にレッズさんと2回引き分け
来季は勝ち越したいな

ああ
No.549401
福森かわいそう

あぁ
No.549400
そもそも浦和が外しまくってくれたから、ドローでも御の字。

ああ
No.549399
>>549379
同じ試合見てたとは思えない感想

深井頑張れ
No.549398
男性
福森本当どうしちゃったんだ。前から守備良くなかったけど、体のキレが悪すぎるぞこれ。イップスっぽくも見えるしちょっと心配だわ。

ああ
No.549397
神戸さん福森買って下さい

いあ
No.549396
毎回試合見てて思うけど菅野のキック精度がなかなか酷いと毎回思ってしまう

ああ
No.549395
男性
CBの補強は必須だな、

ああ
No.549394
ジュビロのみなさん、福森入りませんか?

ああ
No.549393
今日の福森は擁護できん
ミスしかしてないと思う
試合に入れてない感じ。
あと点取られた後、相変わらず気迫ない、点取る気ないのほんとどうなの

前へ次へ
↩TOPに戻る