ああ 2022/11/05 16:25 iOS16.0.2 No.556328 We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo!
関東サポ21 2022/11/05 16:24 Chrome No.556323 今年関東に出てきたけどドーム見に帰りたくなる試合が最近は多かったですね! セレッソ戦からしか今年は見れてないので10位なのにびっくりです笑
ああ 2022/11/05 16:23 iOS15.6.1 No.556320 >>556314 失点したらバタバタしてる時の、ゴールキックのリスタートだったり一回落ち着かせたいところをすぐ始めちゃったり なんか経験すれば多少は良くなると思う。
ああ 2022/11/05 16:21 iOS15.6.1 No.556317 1点目の岡村のパス、シャビエルのシュートが綺麗 2点目の荒野のアシストすごいな 3点目の駿太、小柏もうまい 4点目はルーカス、ゴニもうまい 全部綺麗なゴールだった。