過去ログ倉庫

ああ
No.556329
三上トークスキルあるのが腹立つよな

ああ
No.556328
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!

ああ
No.556327
福森のお母さん?

ああ
No.556326
>>556309
もともとシャドーやし

清水   
No.556325
ありがとう!

ああ
No.556324
深井がいる!

関東サポ21
No.556323
今年関東に出てきたけどドーム見に帰りたくなる試合が最近は多かったですね!
セレッソ戦からしか今年は見れてないので10位なのにびっくりです笑

赤鳥
No.556322
それな
>>556313
今補強必至なのはDFだよな。

ああ
No.556321
誰か「サンタナ、来年は札幌でやろうぜ!」弾幕お願いします

ああ
No.556320
>>556314
失点したらバタバタしてる時の、ゴールキックのリスタートだったり一回落ち着かせたいところをすぐ始めちゃったり
なんか経験すれば多少は良くなると思う。

ああ
No.556319
NHK切り替えたらアンロペはしゃいでて可愛い
優勝おめでとう!

ミネソタ
No.556318
シャビエル来年もやってくれないか?

ああ
No.556317
1点目の岡村のパス、シャビエルのシュートが綺麗
2点目の荒野のアシストすごいな
3点目の駿太、小柏もうまい
4点目はルーカス、ゴニもうまい

全部綺麗なゴールだった。

よす
No.556316
男性
「〇〇、来年も札幌でやろうぜ!」弾幕を全員分用意お願いします!!

ああ 
No.556315
男性
サンタナにオファー殺到だな

前へ次へ
↩TOPに戻る