過去ログ倉庫

ああ 
No.556977
男性
>>556976

再来年では?

波巻き
No.556976
来年降格1チーム報道あるから、選手思い切って若手に入れ替えるなら来期だろうね。

ああ
No.556975
興梠は、マネーゲームになるなら撤退で良い
年齢的なものを含めて

そのお金を、高嶺、田中、金子へ
この3人は何がなんでも死守

赤黒博士
No.556974
男性
一夜明けさっそく選手の去就話が出始めましたか。
シャビエル…好きな選手だったので残念だなぁ。
興梠にも復帰要請が来てるなら戻りそうだね。
ドドとトゥチッチはJ2かJ3にレンタルとの事だけど、クラブは完全に育成対象として見てるのね。

さてここから戦力編成がどうなっていくのか三上さんを信じて待つしかないか。

ミネソタ
No.556973
>>556951

昔は、森永乳業がパートナーやってくれていましたよね。
コンサドーレ牛乳がスーパーに並んでいた記憶があります。

今はよつば乳業がスポンサーだから雪印メグミルクの線は無いかと思いますよ。

しょぼん
No.556972
総合板で見つけたんだけど
最終節ホームで勝ったのはうちだけらしいね。
残留に向けて全力で来る清水に勝った選手たち、素晴らしいね👏👏
来年は入れ替え多そうで新時代って感じで楽しみ

ああ
No.556971
ノーザンファームがメインスポンサーになって
馬のセリ感覚で選手獲得。
たったの何千万かよみたいな感じで出してくれそう

もも
No.556970
>>556961

当時ネット上だけの情報シカトしてたから。
全く興味なし。

ああ
No.556969
今日関口の喝の番組で降格の清水紹介する時
映像流すかな?

しょぼん
No.556968
シャビエル、多分もう少し前から決まってただろうけど、最後までコンサドーレの為にプレーしてくれた。シーズン後半はシャビにホントに助けられたし、ありがとう。

ああ
No.556967
>>556963
まだネットニュースだからね。確定ではなく濃厚という書き方をしている。
チームが慰留を願いシャビエル契約延長とかあるかも。

ああ
No.556966
シャビエルほんとに来てくれてありがとう。最高の魔法使いだった!!!!!!!

ああ
No.556965
>>556961

関東在住でその頃は勝敗以外メンバーの情報すら入ってこなかったので

一体何があったんですか?

ああ 
No.556964
男性
正直興梠が浦和に行ってもうちがある程度補強できたらそこまで痛くない気がする

ああ 
No.556963
男性 移籍情報ウチ関連
浦和 新監督にポーランド人のマチェイ・スコルジャが濃厚
札幌に期限付き移籍中のFW興梠に復帰要請、札幌も好条件を提示へ

札幌 MFルーカス・フェルナンデス、FWキム・ゴンヒは来季残留が濃厚
   FWガブリエル・シャビエルは契約満了で退団が濃厚、ブラジル復帰が有力
   FWトゥチッチ、ドウグラス・オリベイラはJ2、J3クラブへの期限付き移籍が基本線

前へ次へ
↩TOPに戻る