過去ログ倉庫

ああ
No.561310
バスツアーと日程被せるってアホなん?

赤黒
No.561309
小野伸二見て楽しむ!

あか
No.561308
中野がスタメン
J1…4試合18失点
本日…1試合5失点

5試合で23失点

ガチですごくね
全失点中野が悪いわけではないけど
それでもすごい

ああ
No.561307
荒野下げたのなんでなんだろ、流石にこのメンツで守備できるレギュラーさげたらこうなるの分かると思うし、若手もかわいそう

ああ
No.561306
女性
次の試合、小次郎以外の選択はないのかなあ?

ああ
No.561305
サブグループの中でも、中村はもうレギュラーに足突っ込んでるくらい中村がよくみえるわ

ああ
No.561304


J3から出直してこい。
いくらなんでも酷過ぎる。
J1の敷居を二度とまたぐな。

ああ
No.561303
はずかしっ🫣

ああ
No.561302
高嶺やる気ないならとっとと柏行けば

ああ 
No.561301
29さようなら

雪太
No.561300
たなしゅんは今頃タイに向かっているんだよ
きっと😢(T . T)

ああ 
No.561299
ドドじゃ絶対に点取れないな

ああ
No.561298
折角いい感じでオフ入ったのになぁ〜、、、
シーズン中もそうだったけど控えのミスのせいで試合のテンポが悪くなって主力の調子にまで影響出るのやめてほしい

コンサの未来へ・・・
No.561297
あ、それでも勝てない。

ああ
No.561296
高嶺そもそもコンディション万全ではなさそうだね

前へ次へ
↩TOPに戻る