あか 2022/11/12 22:57 iOS15.6.1 No.561308 中野がスタメン J1…4試合18失点 本日…1試合5失点 5試合で23失点 ガチですごくね 全失点中野が悪いわけではないけど それでもすごい
ああ 2022/11/12 22:56 iOS16.1 No.561298 折角いい感じでオフ入ったのになぁ〜、、、 シーズン中もそうだったけど控えのミスのせいで試合のテンポが悪くなって主力の調子にまで影響出るのやめてほしい