過去ログ倉庫

ああ
No.562147
>>562146
もうそのコメント飽きたからいいよ

ああ
No.562146
冷静に柏に行くなら横浜か川崎であってほしい

ああ
No.562145
男性
>>562116
昨日のプレーを見る限り、そのような姿勢もないのではと感じています。

ムッシュ・ビーン
No.562144
岩崎戻ってきてくれー🔥

ああ
No.562143
>>562140
ラすれの釣りに噂アカが
騙されてツイートしてるだけだよ

ああ 
No.562142
浦和や札幌のTwitterアカでの噂が多いのはサポーターの反応が良いからだと思うのは自分だけか?

ああ
No.562141
男性
>>562140
ソース

ああ
No.562140
浦和が金子に破格オファー、交渉は順調

とのこと。
どんどん引き抜きが始まり草狩り場になっていく(泣)

ああ
No.562139
今年はオフ長いから移籍関係どこもかなり入れ替わりありそう。今年はどれだけ主力を引き止められるかが鍵になるな

ああ
No.562138
>>562133
知らねーよ ここで聞くな

ああ
No.562137
男性
なお、昨日の試合での勝ち組は堀選手のみ
インスタもタイ語でしっかり
こういう戦略をクラブもしっかり持つべき
クラブとしての財政的な危機感を感じない、サポーターに感じさせないマーケティング戦略だから新規スポンサーもつかない理由がわかる

ああ 
No.562136
昨日の試合観たら控え絶望だぞおい。岩崎、白井、ミンテ、進藤、カムバック!

kazu
No.562135
サッカーって11人で試合するから、失点しても1人のせいにはならないと思う。ただ小次郎に関しては出た試合毎回複数失点は、明らかに小次郎の技量!セービング技術と判断力は菅野より間違いなく下だと思う。あとはわからない部分ではあるけどコーチングもかなりの差あるのかなー。そしてイップス

ああ
No.562134
男性
昨日の試合を見ていて思ったのですが、小次郎ってあんなにキックも下手でしたっけ?
1点目は論外としても、グラウンダーでDFに渡すときのインサイドキックまで、まともに蹴れていないように見えました。
シーズン中の大量失点していた試合ですら、もうちょっとマシだったように思うんですが…。

セレサポ
No.562133
>>562127
セレッソに在籍していたことは勿論知ってます

コーチとしてはどんな方なのかなと思いまして

前へ次へ
↩TOPに戻る