あよ 2022/11/13 10:28 iOS16.0.3 No.562132 菅野ならしないよねってミスで点取られるから やっぱりコジローの技術的な問題だよね。彼は言われた事を素直にやり過ぎちゃうタイプに見える。もうちょっと頭を柔らかくしてプレーしたらいいと思う。でもひたむきさも見えるから今後に期待したい!コジローがんば! 井川君は完全に”シュート決めるだろう”と思い込んでたよね。そして横パスが来たけど、体が反応せずこうなった感じよね。技術とか体力的な問題ならわかるけど、気持ちの部分かい… でも失敗をして上手くなって強くなってくんだと思うから。札幌の若手頼みますよ。
ああ 2022/11/13 10:22 SCV37 No.562125 男性 >>562113 簡単に切ったらわりと印象悪くなって、その後札幌にその高校・大学から選手を出してくれなくなる可能性高いしょ。 そういう選手を抱えても良い位にバックアップメンバーの人数を充実させる方が手っ取り早いと思うよ。C契約のレベルの選手に期待しすぎなんだと
ああ 2022/11/13 10:22 iOS15.6 No.562124 井川は話にもならん 闘えない選手はいらない 契約満了したら解雇で 中野はJ3かJFLにレンタル移籍 這い上がれないようならそのまま片道で
◆SCmG/Q3Tmw 2022/11/13 10:20 iOS15.7 No.562120 男性 レギュラーメンバーとサブメンバーの格差が露呈したゲームに残念ながらなってしまった。サブメンバーの強化や獲得も考えていかなきゃヤバいでしょ。もちろんレギュラーメンバーの方が大切ですが…。今のサブメンバーの費用でもっと使える選手が他クラブに絶対いるはず。コンサドーレの今のサブメンバーの危機感って言うものが全く感じられない。もちろん全員とは言わないけど…。