過去ログ倉庫

あよ
No.562132
菅野ならしないよねってミスで点取られるから
やっぱりコジローの技術的な問題だよね。彼は言われた事を素直にやり過ぎちゃうタイプに見える。もうちょっと頭を柔らかくしてプレーしたらいいと思う。でもひたむきさも見えるから今後に期待したい!コジローがんば!

井川君は完全に”シュート決めるだろう”と思い込んでたよね。そして横パスが来たけど、体が反応せずこうなった感じよね。技術とか体力的な問題ならわかるけど、気持ちの部分かい…

でも失敗をして上手くなって強くなってくんだと思うから。札幌の若手頼みますよ。

ああ
No.562131
>>562129
なんでそんなひどいこと言うんだ
ひどいこと言うな

ああ
No.562130
中野井川まだ契約期間あるならサンクくりやまにレンタルすればいいのに

ああ
No.562129
>>562126
森島みたいなもんじゃね?
あんたらは帰れ、ガンバさいこー!

ああ
No.562128
>>562125
いや頑張ってる選手が報われねぇよ
無能をいつまでも雇ってる理由は無い。

ああ
No.562127
男性
>>562126
なりすましか?
セレッソがブルーノ知らないわけ無いだろう。

セレサポ
No.562126
ブルーノコーチってどんな方なんですか?

ああ
No.562125
男性
>>562113
簡単に切ったらわりと印象悪くなって、その後札幌にその高校・大学から選手を出してくれなくなる可能性高いしょ。
そういう選手を抱えても良い位にバックアップメンバーの人数を充実させる方が手っ取り早いと思うよ。C契約のレベルの選手に期待しすぎなんだと

ああ
No.562124
井川は話にもならん
闘えない選手はいらない
契約満了したら解雇で
中野はJ3かJFLにレンタル移籍
這い上がれないようならそのまま片道で

ああ
No.562123
中野は絶対舐めプしてたよな
クソダサいわ。今まで擁護してたしインスタに応援コメントしてたけどもう無理です。

ああ
No.562122
中野清水戦前に覚悟を持ってプレーしたいインタビュー答えてて、結局勝ったけど三失点。
お前は斎藤佑樹か

ああ
No.562121
札幌の若手は言い訳フォローしてもらえていいよね








そんなんで人が育つか

◆SCmG/Q3Tmw
No.562120
男性
レギュラーメンバーとサブメンバーの格差が露呈したゲームに残念ながらなってしまった。サブメンバーの強化や獲得も考えていかなきゃヤバいでしょ。もちろんレギュラーメンバーの方が大切ですが…。今のサブメンバーの費用でもっと使える選手が他クラブに絶対いるはず。コンサドーレの今のサブメンバーの危機感って言うものが全く感じられない。もちろん全員とは言わないけど…。

ああ
No.562119
頭から小野伸二観たい

ああ
No.562118
29番はやる気が無い以前の問題で、体調が悪くて走れなかったんだろう。
しっかり養生してまた頑張ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る