ああ 2022/11/13 10:17 S8-KC No.562117 >>562105 あんな主力の流出が報じられれば、他紙が追うのは当たり前 チーム側も、「もう出ちゃったから…」と他紙の取材に応じるのが普通。チーム側が濁したとしても、「移籍に向けた話し合い」「移籍の可能性」という記事が出ることも少なくないです。 それすらないってことは、ガセネタだったという可能性が高いと思います。そう思ってます
ああ 2022/11/13 10:14 iOS16.1.1 No.562116 井川はちゃんとスタメン組の試合見て 駿汰とか岡村のプレー見て どういうときにどういう動きしてるとか どういう状況でどういう判断してるとか 見て、ちゃんと 見て
ああ 2022/11/13 10:11 iOS16.0.2 No.562115 4失点目はマジで末期だわ 29と中野が絡むと小学生レベルのサッカーになるな スパイかのようなプレゼントパス、このパスで戦力外を認識したのか早々に追うのを諦め キーパーは手を使えを忘れ自暴自棄になり血迷ってスライディング発動。 本当にプロか?
あーちゃん 2022/11/13 10:02 iOS15.7.1 No.562111 でも、ノノさんが言ってた通り ミシャだからうまくいってる選手が 自分はうまいと、錯覚して勘違いしてる選手いるって言ってたな前 その例が、進藤か、、? そんな感じでまだ若手の中にいそうだけど
ああ 2022/11/13 09:58 iOS15.7.1 No.562110 なんでも、主力はバンバン出すくせに 控え組は温存しておく意味がわからない 控え組なんて昨日の見てわかるけど 高校生より少しうまいくらい その人たち、放出して少しでも主力組の年俸上げてあげてくれや
ムッシュ・ビーン 2022/11/13 09:57 iOS16.1 No.562107 >>562097 I feel the same. It was a disrespectful game against the Thai team.
なぜ 2022/11/13 09:56 iOS15.6.1 No.562105 男性 なぜ なぜ、他の新聞は高嶺の件を 記事にしないの? まだ高嶺は決断していないってこと? 他にもオファーが来ていると思うし これからも来るかもしれないし 条件を比較して決断するには 時期的にちょっと早いような 気はしているけど。