過去ログ倉庫

ああ
No.562117
>>562105
あんな主力の流出が報じられれば、他紙が追うのは当たり前
チーム側も、「もう出ちゃったから…」と他紙の取材に応じるのが普通。チーム側が濁したとしても、「移籍に向けた話し合い」「移籍の可能性」という記事が出ることも少なくないです。
それすらないってことは、ガセネタだったという可能性が高いと思います。そう思ってます

ああ
No.562116
井川はちゃんとスタメン組の試合見て
駿汰とか岡村のプレー見て
どういうときにどういう動きしてるとか
どういう状況でどういう判断してるとか
見て、ちゃんと
見て

ああ
No.562115
4失点目はマジで末期だわ
29と中野が絡むと小学生レベルのサッカーになるな

スパイかのようなプレゼントパス、このパスで戦力外を認識したのか早々に追うのを諦め
キーパーは手を使えを忘れ自暴自棄になり血迷ってスライディング発動。

本当にプロか?

ああ
No.562114
井川「癖になってんだ。ミスして諦めるの」

ああ
No.562113
>>562112
来なくてもキレばいいのに

ああ
No.562112
>>562110
単純にオファーくるかこないかの差だろw

あーちゃん
No.562111
でも、ノノさんが言ってた通り
ミシャだからうまくいってる選手が
自分はうまいと、錯覚して勘違いしてる選手いるって言ってたな前

その例が、進藤か、、?
そんな感じでまだ若手の中にいそうだけど

ああ
No.562110
なんでも、主力はバンバン出すくせに
控え組は温存しておく意味がわからない

控え組なんて昨日の見てわかるけど
高校生より少しうまいくらい
その人たち、放出して少しでも主力組の年俸上げてあげてくれや

ああ
No.562109
男性
>>562101
エルゴラか日刊でも選手名鑑の金額大分違う

あああ
No.562108
男性
若手に6000万なんてまだまだはやいわw

ムッシュ・ビーン
No.562107
>>562097
I feel the same.
It was a disrespectful game against the Thai team.

ああ 
No.562106
男性
>>562103

高嶺、荒野なんて本当に可哀想だった

なぜ
No.562105
男性 なぜ
なぜ、他の新聞は高嶺の件を
記事にしないの?
まだ高嶺は決断していないってこと?
他にもオファーが来ていると思うし
これからも来るかもしれないし
条件を比較して決断するには
時期的にちょっと早いような
気はしているけど。

あああ
No.562104
男性
そんな年棒他チームでも出してないと思うけどなー

ああ
No.562103
サブ組が昨日みたいな腑抜けたプレーしてるの見ると、わざわざタイまで行ってくれた主力組に申し訳なくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る