過去ログ倉庫

ああ
No.562072
岩崎いらんやろ。

ああ
No.562071
男性
ブルーノコーチもセレッソに移籍するってマジ?
ピンクチームなんでうちから抜くんだろ

あや
No.562070
>>562002まずリーグのレベルが違うでしょ。札幌だって予選ずっとガチメンでやったら一位通過できますよ。今回のACLなんて準決勝以外ひどかったもん
こんなレベルが出てくんのかよぐらい

さあ
No.562069
金子は遠征行ってないが高嶺は行ってるのはそういうこと
高嶺は残留するかと

ああ
No.562068
男性
金子選手は絶対に必要だと思います。
目先の金に釣られて選手を手放して行ったら、タイトルを狙えるようなシーズンは永遠に来ない。

資金が限られているなら、フロントは厳しいと言われようが見極めを早くして、サブの層を厚くすることを優先した方が良い。

試合に絡める可能性を感じないサブが多すぎる。

ああ
No.562067
>>562056
元々小学生向けだから

ああ
No.562066
大卒トリオが移籍するしない問題

移籍は毎度のことだけどさ

根本はユース育成や控えが壊滅的

これわかってたこと

2、3年後はもっと悲惨だぞ

ああ
No.562065
今年11試合先発のチャンスを与えられて37失点

斎藤佑樹枠かな?
斎藤佑樹と比べて華も無いし
野球なら打率0割台もしくは防御率でいったら10点台の選手

キーパーってそうそうチャンス与えられないのに
与えられたチャンス全部台無しにしてもう何を期待すればいいの?

ああ 
No.562064
>>562056

本当にそう。主力連れて行けや。タイに失礼すぎ。

ああ
No.562063
なんでコンサだけいつも
噂でてくるん??笑

ああ
No.562062
小次郎 海外移籍しないかな

ああ
No.562061
やっぱ経済的に強くない地方クラブはこういう運命なのかな
いつまでたっても関東圏クラブの草刈場

北狐
No.562060
男性
今年の大卒メンバーは流石に危機感ないとやばいですよね!
確かに高嶺、金子、田中、小柏のコンサドーレ入団の時とレベルは違えども、あまりにもベンチにすら入れないレベル。
コンサドーレユース出身でコンサドーレに絶対戻って来るという気持ちで大学で頑張ってくれている選手の奮起にあらためて大学での活躍と期待してます。

ああ
No.562059
磐田でもない、清水でもない
恒例の鳥栖でもない
何故うちが草刈られるのか?
やめてください

ああ
No.562058
いまだに小次郎を信用してチャンスを与えようと思えるサポっているんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る