あや 2022/11/13 09:10 701HW No.562070 >>562002まずリーグのレベルが違うでしょ。札幌だって予選ずっとガチメンでやったら一位通過できますよ。今回のACLなんて準決勝以外ひどかったもん こんなレベルが出てくんのかよぐらい
ああ 2022/11/13 09:09 iOS15.6.1 No.562068 男性 金子選手は絶対に必要だと思います。 目先の金に釣られて選手を手放して行ったら、タイトルを狙えるようなシーズンは永遠に来ない。 資金が限られているなら、フロントは厳しいと言われようが見極めを早くして、サブの層を厚くすることを優先した方が良い。 試合に絡める可能性を感じないサブが多すぎる。
ああ 2022/11/13 09:08 iOS16.0 No.562066 大卒トリオが移籍するしない問題 移籍は毎度のことだけどさ 根本はユース育成や控えが壊滅的 これわかってたこと 2、3年後はもっと悲惨だぞ
ああ 2022/11/13 09:06 iOS16.0.2 No.562065 今年11試合先発のチャンスを与えられて37失点 斎藤佑樹枠かな? 斎藤佑樹と比べて華も無いし 野球なら打率0割台もしくは防御率でいったら10点台の選手 キーパーってそうそうチャンス与えられないのに 与えられたチャンス全部台無しにしてもう何を期待すればいいの?
北狐 2022/11/13 08:55 SO-52A No.562060 男性 今年の大卒メンバーは流石に危機感ないとやばいですよね! 確かに高嶺、金子、田中、小柏のコンサドーレ入団の時とレベルは違えども、あまりにもベンチにすら入れないレベル。 コンサドーレユース出身でコンサドーレに絶対戻って来るという気持ちで大学で頑張ってくれている選手の奮起にあらためて大学での活躍と期待してます。