過去ログ倉庫

ああ
No.568001
GXも退団なのか
それはそうと、浦和にいたトーマスデンってオージー代表なんだな
スピードもあるみたいだし取れないかな

ああ
No.568000
シャビはまだわからんやろ コンサドーレの押しを見せてくれや

ああ
No.567999
シャビエルの移籍に関する報道見たけど、ブラジルメディア発信のシャビエルに近い『関係者』の発言がソースだよね。
これ、どこまで信憑性があるのかな?
『移籍』とか『複数のJチーム』とかの刺激的な単語につい踊らされそうになるけど、情報を受け取る側の対応としては冷静に見たほうが良い内容だと思います。

ああ
No.567998
シャビ争奪戦ならうちに勝ち目はないね
お金ないし、1年しかいないから愛着もなくて仕方ない

せめて、J1チームの移籍ではなく、クルゼイロで頑張ってほしい

ああ
No.567997
シャビエル争奪戦になってるのか
ブラジルのクルゼイロの他にJ 1チームも獲得に乗り出してる

ああ
No.567996
男性
新しいことに許容できないヒトいるよねー
なんの向上心もなく、言われたことを言われたとおりしかできない人がそれ。機械的で個性なし、変わったことを受け入れられずに拒否反応。
西に対して終わったことを第三者がネチネチネチネチ、車を買ったことに文句タラタラ。

ああ
No.567995
岡山のデューク、J2所属でW杯先発出場とか凄いな。めっちゃ羨ましい…。

ああ
No.567994
>>567992
好きじゃないとか、価値観の押し付けはやめろとか新たな火種になるんだからわざわざ書かん方がいいぞ

ああ
No.567993
>>567991
スルーして

&◆G56Pq4bhpQ
No.567992
>>567986
グチグチ言ったことはないけど好きではない!
コンサの選手だから応援してるってだけ。
いろんな考えの人がいるから価値観の押し付けはやめましょう(^^)

kazu
No.567991
最近は大伍以外にもYouTubeやってる選手いるけど、各々のチームで叩かれてるのかな?だいたい練習休んでYouTube撮影してるわけじゃないし、インスタ投稿してる選手だっていっぱいいるし。

ああ
No.567990
>>567989
CPH1943じゃないべな

ああ
No.567989
>>567987
おう!また明日な!

ああ 
No.567988
男性
小野伸ニきたー

ああ
No.567987
ここでコンサドーレの話を普通にするのが好きだったけど最近雰囲気悪くて居心地悪いので卒業することにしました

さようなら。


前へ次へ
↩TOPに戻る