過去ログ倉庫

ああ
No.569021
立田は、うちとの試合でやられまくってるイメージしかない。

毎度うちにゴール決められたら、頭抱えてるイメージ。

特にアンロペとの対峙では守備がザル過ぎたイメージ。

ああ
No.569020
立田さん、サンタナも一緒に連れて来て

バルデス◆VLmSMqpPSc
No.569019
浅野、立田が
本当にくるなら、補強はいいスタートだと思ってるんだけどな。

ああ
No.569018
>>569011
イケメン

はなもげら
No.569017
立田選手なら
進藤君を戻してほしいなー
 
どうもポカるイメージがあって…

ああ
No.569016
なんだかんだ立田もユース出身の選手だから、清水サポからしたら、色々思うところあるだろうな。もちろんコンサポとしては来てくれたら嬉しいけど、高嶺出ていかれてて、清水サポの気持ち分かるから、両手上げて喜べないところもあるなぁ

ああ
No.569015
ここの人ってイメージだけで判断しすぎ
立田は普通に良い選手だよ
ちなみに今年は
立田スタメン24試合で6勝
それ以外の10試合で1勝
明らかに立田が出ている方が清水は強かったよ

ああ
No.569014
立田君、意外と言ったら失礼ですが個人データは決して悪くはないですね。
WBの適性もあり、キック精度は高い、スピードもそれなりにある!
彼の長所をざっと並べると4バックより3バックの方がはるかに適正値が高いとみます。
移籍金は掛かるのかな?

後チャナマネーって使えるの今オフかららしいんですが本当なんでしょうか?
もしそうならそれ相応の軍資金ありますね!

ああ 
No.569013
男性
日本代表なら高峰より上だな

J1札幌が来季J2で戦う清水の元日本代表DF立田悠悟(24)を獲得することが25日、分かった。近く正式発表される。

 清水の下部組織で育った立田は191センチの長身で、本職のセンターバックのほか、サイドバックもこなす。17年にトップ昇格し、J1通算124戦出場。19年にはコパ・アメリカで代表デビューした。

ああ
No.569012
>>569011
長身

ああ
No.569011
立田の長所ってどこ?

ああ
No.569010
高嶺の移籍がショックすぎて立田が来るだけじゃ全く埋まらないんよね

ああ
No.569009
まあ清水にいたからと言うのもある
清水を出て行った選手はそれより活躍してるイメージはある

ああ
No.569008
男性
ぶっちゃけ柳より有名どころのような気はする
札幌がお得意様にしていたからイメージは良く無いけどポテンシャルはあるし、期待

ああ
No.569007
ドドより立田のほうが500倍足元あるわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る