過去ログ倉庫

ああ
No.571774
小林って、がっつしタトゥー入ってる選手か。
コンサは、タトゥー入りの選手大好きやな。

ああ 
No.571773
男性
ブチギレ氏原

ああ 
No.571772
男性
恐らく神戸からの獲得となるとフリーなのではないでしょうか

宮の沢
No.571771
小林マジだったか!

報知は立田の件もあるから正式発表を待ちたい

コンサ
No.571770
男性 32歳
https://news.yahoo.co.jp/articles/b23ca0304a7a12eacc44a658cea872d5c347d4d1

ああ 
No.571769
男性
シンゾーさん、イメージ変わりました
札幌に来てくれてありがとう。

ああい
No.571768
>>571766
と話していたらネットニュースになってました!笑
応援します!!

ああ
No.571767
https://news.yahoo.co.jp/articles/b23ca0304a7a12eacc44a658cea872d5c347d4d1
マジだった……

ああい
No.571766
小林が移籍を匂わせてるのと、Twitterの移籍噂アカウントが札幌かと謳ってるのが合わさって話題になってるのかと。
まだ、信憑性のないそれくらいの情報しかないのでは。

仮に本当ならばすごく良い選手だとは思いますが、神戸が単年契約でフリーで獲得だとしてもサラリーは高そうですし、現在30歳という事を考えるとJ2の伸び盛りの20代の選手など正直もっとお金の使い方があるかと。。

ああ
No.571765
>>571764
ヤフーニュースと報知です

ああ
No.571764
>>571763
新聞ですか?

ああ
No.571763
小林祐希まじでキタ━(゚∀゚)━!
元代表で磐田の時から好きな選手
何で来てくれるんだ?笑

宮の沢
No.571762
神戸小林ガセだろ

くずの中卒
No.571761
小林は昨日ここででたよね。

ああ
No.571760
男性
神戸の小林がインスタで匂わせってなってるけど、どんな感じだったのかわかる人いる?
なんで札幌移籍って噂になってるんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る