過去ログ倉庫

しょぼん
No.585736
菅野、大八、田中、荒野、中島以外だめだな

あいう
No.585735
MOMは菅野だな。

ああ
No.585734
1本はほぼ入ってたし、長いキャンプ後だしドローでOK
広島は勝ちたかっただろうしね

ウチコマ
No.585733
男性 99歳
菅野神

cs12
No.585732
男性 73歳
タイカ5秒で一仕事
もっとチャンスあげて欲しいな!

ああ
No.585731
菅野が頑張っただけで守備も終わってる

ああ
No.585730
男性
タイカのワンプレー見ただけでドド2号だとわかった。スピードもなかった。

ああ
No.585729
よく耐えたな
正直あの疑惑のノーゴールは終わったと思った。

福森はあのフリーキック蹴らないんだったらいる意味ないわ

ああ
No.585728
>>585714
勝手に変えるな

Tne Z
No.585727
毎年上手くなる菅野

お名前
No.585726
結果論だけど、前線にフレッシュな選手いれば違ったと思う

ああ
No.585725
内容はよくないなか菅野とちょっぴり疑惑のゴール判定でなんとか勝ち点1。よかった。勝ち点取れて本当によかった。

ああ
No.585724
キャンプで怪我人が出て連携とか不足してることを考えたらしばらく厳しい戦いが続くかもしれないことを覚悟しなきゃいけませんね。なんにせよ勝ち点1おめでとう!

たこやき&コンサドーレ◆9riuo0GK6Y
No.585723
男性 33歳
トレマで失点多いって言ってた方達。
優勝候補のチームに本番で無失点ですよ。
点は取れませんでしたが菅ちゃんのビッグチャンスはあった。

この先に繋がる試合と言っていいでしょう。
そして何より今日は菅野がMVPですね!!

ああ
No.585722
>>585710
俺もそれは思う
イキってる奴けど、ね

って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る