過去ログ倉庫

ああ
No.590755
マジで新潟舐めてたわ。
何点取られるかわからんぞ。

ああ
No.590754
新潟の試合見て震えてるんだが

ああ
No.590753
男性
新潟どうせならあと1点とって勝てばうちが広島の上に立てるな

ああ
No.590752
>>590746 今よりうまく前に運べそうですね!

あか
No.590751
新潟にも完敗
する未来が見える🥺🥺🥺🥺

ああ
No.590750
ミラン年俸4400万
トーマスデン年俸4200万 クラブ最高額

ああ
No.590749
男性
福森の売りはキック精度、フリーキックなんだけどセンタリングは訳わかんないとこに飛んでく、フリーキックはいい位置で獲得できない
そうなるとその辺のことはコバ兄に任せて左CBは菅かとーやでいいじゃん

宮澤もキャプテンだから試合に出れてるだけでプレー的には微妙やぞ
駒井が復帰したらスタメン落ちるかもな

ああ
No.590748
素人が意見して申し訳ないんだけど、なぜ福森を使う?トーヤや馬場の方が守備力、走力、球際の強さ、一対一は上だと思うが?福森の武器だった長短のパスやFKは年々精度が低下している。使い続ける理由を知りたい。

ああ
No.590747
優勝フォメ
         ロペス
     チャナ     シャビエル
  ルーカス          金子 
       駒井   駿太
    高嶺          進藤    
          大八  

         ソンユン

菅野 小野 2010年代福森、宮澤、荒野、/小柏、武蔵

ああ
No.590746
ビルドアップとサイドからの攻撃で崩すってスタイルは変えずに中盤スカスカで回せないのを防ぐためにも4-3-3とか面白そう

    ゴニ    
ルカ      小柏

  駒井  小林
    駿汰
菅       馬場
  中村  大八 

    菅野

ああ
No.590745
新潟強すぎるわ

あの
No.590744
新潟もう3点取っててもおかしくないわ
ポスト当て過ぎ笑

ああ
No.590743
俺たちが広島相手にやりたかったサッカーを新潟が完全再現してるな。正直舐めてたわ

紐ビッチ
No.590742
>>590740
ネガる気持ちはわかる
広島相手に押してる

ああ
No.590741
>>590740
ほんとそう思う
そーいう輩って普段から思考が単純なんだと思うw

前へ次へ
↩TOPに戻る