過去ログ倉庫

ああ
No.606023
>>606006そんなことしてる暇あったら試合見ろよ結局は批判したいだけなんだろ?

ああ
No.606022
うちの要はもうコバ兄なんだね良く分かったピッチにいるといないで大違い軽傷な事を祈ります

ああ
No.606021
男性 25歳
最後の西大伍も普通に酷かったな、素直に菅に出せばいいのにサイドチェンジミスるし

ああ
No.606020
福森のせいで試合負けた時悔しいって感情ではなく、イライラする

ああ
No.606019
今日は勝ちたかったな…こんなにゴールしても勝てないなんて 悲しみ

ああ
No.606018
川崎にホームで自信付けさせてどうするん?

ワカジジ
No.606017
いや〜面白かった!
やっぱサッカーは
守備ありきのスポーツだね

ああ
No.606016
なんでマリノスに無失点で勝ったのわかるやついる?

ああ
No.606015
福森のところ菅でいいわ。高さないけど安心感が段違い。何より闘える

☆ああ
No.606014
男性
まあ、次のミシャが見ものだな。
素人から見れば福森の序列は下がったと思うからこれで使ったらいよいよヤバイぞ。
好き嫌いで試合を壊すな!

ああ
No.606013
ソンユンも福森も劣化しすぎ。
今日の失点、ほとんどがコイツらの責任だろ。
1点目のとか意味わからんわ。

ああ 
No.606012
福森川崎に返却します
そのままつれてかえって下さい

けし
No.606011
味方にとって悪魔の左足となった男。しばらくベンチから見て改善してくれ

あお
No.606010
ボランチの時の福森は頑張ってた。
上手く捌いていたし。
コバ兄が怪我してから、ずーーっとオープンな展開が続いてしまった感じ。
そして福森がDFラインになってからソンユンと福森のダブルキャスト状態。
1〜3失点目が自滅なんて、まあお目にかかれない。


でもまだ希望がある。
駒井ちゃん、ルーカス早く!!!!!

しょぼん
No.606009
1回外していい気がする
ソンユンは大谷に
福森は中村に
どっちの選手もコンサドーレの4位の時やルヴァン準優勝に大きく貢献してるけど今のレベルは低すぎる。危機感を持ってプレーするためにも必要

前へ次へ
↩TOPに戻る