ぽん 2023/04/01 21:07 iOS15.6.1 No.605993 まぁ個人的には久しぶりにスタジアムで声出して応援できて、合計7ゴール見れて楽しめたわ。 勝ててたら最高の週末だったな。 大八、浅野、ゴンヒゴールおめでとう!
ああ 2023/04/01 21:07 iOS16.4 No.605991 >>605979 ほんとそれなー そしてここのサポもソンユンに甘い甘い もう劣化して昔のソンユンじゃないことを受け入れられないだろうね
ああ 2023/04/01 21:07 Chrome No.605986 >>605915 今季の川崎は前節までで4得点 今日の試合で4得点 うちが普通に試合してれば勝てた相手 福森とソンユンのせいで負けた試合 だから次節は福森を外すだけでかなり変わるはずだが、 果たしてミシャだからどうかね