過去ログ倉庫

ぽん
No.605993
まぁ個人的には久しぶりにスタジアムで声出して応援できて、合計7ゴール見れて楽しめたわ。
勝ててたら最高の週末だったな。
大八、浅野、ゴンヒゴールおめでとう!

北狐
No.605992
男性
ピッチの滑りすぎとコメントしたかった

ああ
No.605991
>>605979
ほんとそれなー
そしてここのサポもソンユンに甘い甘い
もう劣化して昔のソンユンじゃないことを受け入れられないだろうね

ああ
No.605990
>>605982
3点目は馬場のミスからだし4点目も馬場がマーク外してた

ああ
No.605989
>>605975
ま、まぁうちもルーカス、駒井、深井、菅野さんいないし…

カカ
No.605988
ボランチは馬場駒井でオッケー

ああ
No.605987
>>605977
あったなぁ
昨季から結構キツくなってたね

ああ
No.605986
>>605915
今季の川崎は前節までで4得点
今日の試合で4得点

うちが普通に試合してれば勝てた相手
福森とソンユンのせいで負けた試合
だから次節は福森を外すだけでかなり変わるはずだが、
果たしてミシャだからどうかね

カカ
No.605985
>>605955
言えるでしょ笑
誰が見ても得点は素晴らしいけど福森のミスで失点

一生赤黒
No.605984
調子の上がらない
川崎とかに勝ちきれないと
今年も、言わずもがなな順位ですよ。
なんか、応援するだけ虚しく…

ああ
No.605983
馬場も良い働きする場面あるけど詰めが甘いよな

ああ
No.605982
>>605968
馬場はすごいよかったしょ笑

ああ
No.605981
勝ち点欲しかったな。

ああ
No.605980
男性
>>605972
みじめだからやめよう

ああ
No.605979
昔の想い出だけでキーパー連れ戻してきたからじゃねぇの?

前へ次へ
↩TOPに戻る