過去ログ倉庫

しょぼん
No.605963
あまり個人を責めるのはしたくないけど余りにも何人かのミスで負けた試合すぎる

ああ
No.605962
>>605954
言われてもしょうがないよ

ああ
No.605961
なんで西が出てんのかわからんわ?
てか、なんで戻って来たのかわからん
ほんと福森と西は新庄ならファームだわ

ポンコマン
No.605960
40歳
前半の3失点のミスは本当に腹立たしいけど、強くなってる気がします。すごい悔しいけど。小柏と小林祐希が何も問題なく次の試合に出れますように。
福森いない後半は比較的守備安定してたと思う。

たくや
No.605959
男性
この試合見て監督交代って言ってるの他サポかな?ミシャ取ろうとしてる?
チームは間違いなく良いサッカーしてる。
今日の問題は福森の判断、対応だけ。

ああ
No.605958
はよクラファンの金で左CB補強しろや
しねーなら金返せ!!!

ああ
No.605957
失点がしょーもなさすぎるよね

コンサドーレの暗部
No.605956
今日の金子はキレキレすぎて
相手は切り傷だらけでした。
今日のパフォーマンスを保てれば
間違いなく代表候補だし、
海外からオファーくるでしょ。

ああ
No.605955
>>605938
札幌はミスで自滅しましたなんて言えんやろ立場上

ああ
No.605954
誰がいらないとか辞めろとかやめましょう!
否定じゃなく頑張って応援しましょうよ!
0-0なんかよりサッカーとして面白い試合でした。

Tne Z
No.605953
4失点したが川崎から3点取れたんだ
ネガる必要なし!

ああ
No.605952
>>605944
あ、それだ。

ああ
No.605951
特定の選手をいらないとか、そんなクラブ応援してて楽しいかい?

ああ
No.605950
言葉悪いけど、老害が邪魔しかしてない

けし
No.605949
4点目クロスあげた選手になんで荒野詰めなかったんだ?良いとこもあるけど荒野が真ん中にいるんじゃ上は目指せんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る