ポンコマン 2023/04/01 21:05 iOS16.3.1 No.605960 40歳 前半の3失点のミスは本当に腹立たしいけど、強くなってる気がします。すごい悔しいけど。小柏と小林祐希が何も問題なく次の試合に出れますように。 福森いない後半は比較的守備安定してたと思う。
たくや 2023/04/01 21:05 iOS16.3.1 No.605959 男性 この試合見て監督交代って言ってるの他サポかな?ミシャ取ろうとしてる? チームは間違いなく良いサッカーしてる。 今日の問題は福森の判断、対応だけ。
コンサドーレの暗部 2023/04/01 21:05 SC-53B No.605956 今日の金子はキレキレすぎて 相手は切り傷だらけでした。 今日のパフォーマンスを保てれば 間違いなく代表候補だし、 海外からオファーくるでしょ。
ああ 2023/04/01 21:05 A101OP No.605954 誰がいらないとか辞めろとかやめましょう! 否定じゃなく頑張って応援しましょうよ! 0-0なんかよりサッカーとして面白い試合でした。