過去ログ倉庫

ああ
No.605948
男性 マジで
ソンユン駄目だわ!もう出すな!

ああ
No.605947
ドームの水撒きは芝のためには仕方ないんだよね、きっと。

ああ
No.605946
実際ミシャサッカーはもう賞味期限切れ。こんな試合しか出来ないなら即解任してほしい。

赤黒
No.605945
ネコタクはキレキレで良かった!

ああ 
No.605944
日ハムは4-3で勝ってるんですけど!!!なんでや!!

ああ
No.605943
普通に勝てた試合だろ、なんで負けるんだ?

ああ
No.605942
男性 25歳
低レベルな撃ち合いだったな、虚しい
金子とか無双してたぞ、全部全部守備

ああ
No.605941
いい試合とか言ってるレベルなら上位やタイトルなんて絶対に無理!
勝てる試合だった。

ああ
No.605940
実際後半途中から固定で宮澤福森交代する戦術やめてほしい
DFで途中から交代とかいらんから普通に。馬場でいいわDF。頼むから本当出ないでほしい

ああ
No.605939
こんなに全く悔しくない試合も久し振りだな。情けなさしかないわ。

ああ
No.605938
実況が死闘とかって言ってるけど、本当に試合見てたのか?

自陣でPK献上
No.605937
福森が降りる事態にならなければまず二失点はなかった
ということは最高でも3-2で勝つか、最低でも引き分けでなんとかなってた

普通に負けるよりこういう詰めの甘いことをやって負けるのが1番ムカつくし、理想主義者のミシャの悪い所だとは思う

ああ
No.605936
去年の柏戦といい福森で勝ち点いくつ落としてるんだよ。

バブ
No.605935
男性 40歳
皆さん言うように本当守備が酷いですね。でも端的に守備というよりちょっとしたパスのズレ、。なんでその横パス浮き球で出す!!?とかそんなんが、多すぎますね。

ああ
No.605934
お前らいっつも川崎にプレゼントするな
川崎好きなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る