過去ログ倉庫

ああ
No.610188
ガンバにもフロンターレにも勝てたよね。
本当にもったいない。

ああ 
No.610187
>>610178
兵役明けで髪伸ばしたいんや

ああ
No.610186
コンサ、日ハム、レバンガ
全て勝った!

ああ
No.610185
>>610163
結局いい選手とれないからな


ああ
No.610184
今日は高見の見物で高嶺見れるな

ああ
No.610183
>>610178
坊主が良い

ああ
No.610182
やたろう、詩音ちゃんとか笑

紐ビッチ
No.610181
>>610163
それだけメンバーがオフェンス寄りってことも言えると思う。福森もそうだけどウイングバックだって他のチームだったらサイドバックやるような選手がつとめること多いしボランチだってアンカーってよりインサイドハーフみたいな選手ばかりだし!
殴り合うしかない、、、!
得点取れるうちは良し。

ああ
No.610180
>>610164
調子悪いガンバに2-0で負けてる川崎に4失点で負けたけど相当強いマリノスに何もさせないで完封勝ちする札幌サッカーは俺のメンタル強靭に鍛えてくれるぜ!

ああ
No.610179
やたろうw

ああ
No.610178
ソンユンは一旦 頭みじかくした方がいい

ああ
No.610177
>>610163ほんとそれ、、泣

THEそ
No.610176
失点に直結したけど中村の守備は頑張っていたのが凄い伝わってきました!

ああ
No.610175
駿汰に負けて
出て行った進藤を戻すの?

ああ
No.610174
>>610164
何点取られるんだ?って怯えてる時に限って
クリーンシート達成したり、
今日は完封だ!って意気込んでる時に
ヘボい失点してしまう。
まさにウチの伝統芸能。

前へ次へ
↩TOPに戻る