紐ビッチ 2023/04/09 16:23 iOS16.3.1 No.610181 >>610163 それだけメンバーがオフェンス寄りってことも言えると思う。福森もそうだけどウイングバックだって他のチームだったらサイドバックやるような選手がつとめること多いしボランチだってアンカーってよりインサイドハーフみたいな選手ばかりだし! 殴り合うしかない、、、! 得点取れるうちは良し。
ああ 2023/04/09 16:22 iOS16.3.1 No.610180 >>610164 調子悪いガンバに2-0で負けてる川崎に4失点で負けたけど相当強いマリノスに何もさせないで完封勝ちする札幌サッカーは俺のメンタル強靭に鍛えてくれるぜ!
ああ 2023/04/09 16:20 iOS16.0 No.610174 >>610164 何点取られるんだ?って怯えてる時に限って クリーンシート達成したり、 今日は完封だ!って意気込んでる時に ヘボい失点してしまう。 まさにウチの伝統芸能。