過去ログ倉庫

ああ
No.614754
中島交代ね

ああ
No.614753
駒井とルーカスの復帰組、2人共らしくないミスがあったりしましたが慣らし運転としてはまずまず。この2人はどんどん状態が上がるはずなのでリーグ戦行けると思います!

スパチョーク初ゴールですかね!正直この試合は彼に全権握らせた方が勝率上がるでしょう!やっぱり上手いわ!ご両親の前で素晴らしいゴールでした!

ミランも頑張っているのですが決定力がね…まぁそれ以外はよくやれた方かな。
問題の中島ですが…あれ決めれないとチームから信用失います。何故あそこで1番難しいシュートを選択するのか?ここ最近本当にダメっぷりが目立ちます!
怪我人がどんどん復帰してきてこのままではベンチ外が定位置になりますよ!何とか取り返せ!

ああ  
No.614752
水撒きすぎってこれでわかったろ?
ただ量を減らすだけでいいんだ。
なにも難しいことは言ってない。
リーグでこの量でやるなよ!

札幌出身
No.614751
コレが過った。
>>614700

https://youtu.be/kOLYMhEM7a0

ああ
No.614750
女性
タイカ ボール入ったら戻してばかりで前に出す事も少ないし自分でも前に向かおうとして無いように見えるのだけれど
早めに武者修行に出して力をつけさせてあげたい

ああ
No.614749
>>614736
小野さんが近くにいて、そのプレーをいつも間近で見ているから逆にそれが仇になったかな、そう簡単にマネできないか。

ああ
No.614748
タイカのシュートキーパー触ってるな

ああ 
No.614747
期待値が高いのだからそれに答えるプレーしないと上は目指せんよ

ああ
No.614746
ブラジル人FWとかきてくんないかな〜

ポンコマン
No.614745
40歳
たいか、ポテンシャルは感じるぞ〜!
ミラン、今日はいつもより期待出来るぞ〜!
スパチョーク、チャナとシャビ以来のファンタジスタになれるぞ〜!

宮の沢
No.614744
ゴニ後半頭から出るね!

タイカと交代だな

コンサーレ
No.614743
あれは、決めて欲しかったですね。
いや、決めないといけない。

ああ
No.614742
>>614735
してないっす。笑
映像間違えてレッド出してましたが。

朝からコンサ◆SWLmzWC11I
No.614741
ゴンヒ後半頭から出そう

ああ 
No.614740
>>614739
ハーフラインでね。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る