過去ログ倉庫

ああ
No.618261
var=明らかな誤審の防止
これを共通の認識としてジャッジして欲しい

ああ
No.618260
>>618248 ルール的にそうなんだろうなとは思うんだけど、そもそもアフター足裏スタンプは問答無用で赤にしろって思ってるから現状のルールに文句あり

ああ
No.618259
Jリーグ脱退するのがコンサのためかもね
レベルの低いJリーグでいつまでもやってても意味ない気がしてきた

ああ
No.618258
>>618241

札幌サポサポですが。なにか?
ジャッジは覆らない。
ハンドという判定が出た以上、その結果を受け入れて戦わないといけないだろ。
いつまでも騒ぐなよ。
次に向かうしかないんだ。

ああ 
No.618257
40歳にもなって感情をコントロールできない審判はどこですか?

ああ
No.618256
コンサは誤審ばかりされる

ふう
No.618255
女性 20歳
イエローのとこに監督載せる必要性あるん?笑

ああ
No.618254
>>618020
しかもこれ以上ないくらいのアフター。

ああ
No.618253
男性
>>618243

終わりとは?

ああ
No.618252
男性
審判の笛が感情的過ぎる、いつまでたっても変わらん、Jリーグの審判レベル

ああ
No.618251
今までの審判の誤審がなければ3位以内には入ってる

ああ
No.618250
>>618242 微妙なところだなとは思う。ただハンドは100%マイボールとかそういうのは全く関係ない。

ああ
No.618249
>>618237
3-0もね

よしお
No.618248
>>618234
明らかなレッドではないとVARが判断したんじゃない?

ああ
No.618247
VARとか、どんなにテクノロジーが進化しても、最後に判断を下すのはやはり人間。
正確で誰もが納得できるジャッジが理想だけど、現実はこんなものか。
VARで試合が止まったり、ディレイしたり。
正しい判定のためなら多少の変化は仕方ないと思っていたけど、これでは何のために資金を投入してテクノロジーを入れたのか分からないな。
名古屋の試合もそうだけど、審判のゲームコントロールの力量や判断スピードがテクノロジーに追いついていないのを実感。
とにかく審判の判断が遅すぎて試合を壊している。
今日はあれで試合の流れがガラッと変わってしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る