過去ログ倉庫

ああ
No.620796
>>620791
この点差でする訳ないじゃん

ああ
No.620795
男性
>>620786
ちょっとはスポンサー様に還元してもらえれば幸いです

ああ
No.620794
ヨモさんサポのところに挨拶に来てくれれば最高なんだけど

ああ
No.620793
タイカはリーグ戦では厳しそうだな。
横浜FCにこの出来なら通用しないわ。

ドーレ
No.620792
男性
ホームで勝って良かった!!
サテライトホームにする?

ああ
No.620791
試合の締め方下手よね
最後はタッチライン際にボール運べば良いのに相手が密集してるところでなぜ勝負しようとするのか?

ああ  
No.620790
荒野よかったぞ!!!
さすがの運動量!!!!!!!!!!

ああ
No.620789
良し!良し!良し!!

ああ
No.620788
よもさん解任かな…

ああ
No.620787
あの失点が悔やまれるな

ああ
No.620786
>>620751
えっ?ってか諦めて不貞腐れてたら4点取ってるやん。
ありがとうコンサドーレ。
昨日のパチンコの37000円と足して約10マン。
ススキの行くわ〜!多分

半黒都民
No.620785
男性 35歳
タイカ。。。もうちょい上手くなってほしい

よす
No.620784
男性
やっぱサッカーは4-1が一番面白いよな!

ああ
No.620783
何気に最後のスガちゃんの神トラップからのカウンター綺麗すぎた

あたた
No.620782
>>620762
何アピールか知らんけど良かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る