ぽん 2023/05/03 16:14 iOS15.6.1 No.623272 >>623252 そうだね。失礼しました。 鹿島下げの負け惜しみが多すぎることに言及したつもりだったけど言葉たらずでしたわ。
KM 2023/05/03 16:13 iOS16.4.1 No.623266 悔しいけど鹿島の守備が良過ぎてゴール割れる気しなかったなぁ… 言い方が正しいとは思わないけど勝てば官軍みたいな泥臭い勝ち方が出来るチームが上に行けるチームなのかな
ああ 2023/05/03 16:13 iOS16.0 No.623262 トウヤのパスミスもそうだけど ソンユンがモタついてる間にボール奪われて 大ピンチになったシーンも問題だわ。 本当に強いチームはあんなクソみたいなミス 1試合の中で何回もやらんだろ。 一生上位争いなんて無理だ。
あああ 2023/05/03 16:13 iOS16.3 No.623260 運営側に水の巻き方を考えてほしい これまで何度コケてる札幌の選手を見たことか 関係あるかわからないけどトウヤも失点シーン足を取られてる様な、、
ああ■ ■ 2023/05/03 16:13 iOS16.4.1 No.623259 >>623248 ここJ1リーグです そんな気持ちで試合に出してて降格したらどうするん ついていけないのは、見切るべき そんな感情で出してて 負けまくってこれをバネに中村強くなろう? 冗談じゃないわ!
ああ 2023/05/03 16:13 iOS16.3.1 No.623258 >>623252 鹿島が弱かったって負け惜しみの仕方するのが良くないんだよ うちそこに負けてんだから ほんとにみっともない