過去ログ倉庫

ぽん
No.623272
>>623252
そうだね。失礼しました。
鹿島下げの負け惜しみが多すぎることに言及したつもりだったけど言葉たらずでしたわ。

ああ
No.623271
>>623243
つまらないサッカーでも勝てないチームよりはマシだよ

たぬき 
No.623270
男性
>>623259
そんな簡単に選手入れ替えてたらどこのチームも人足りなくなるわ

ああ
No.623269
>>623256
前線が速い選手多いから、うちの選手手を使ってドグソとか取らないか心配。

ああ
No.623268
男性
桐耶は震災のあった年に被災地域からお情けでトップ昇格したから、他の若手より見劣りするのは当然

ああ
No.623267
>>623261 欠かせない感じ

KM
No.623266
悔しいけど鹿島の守備が良過ぎてゴール割れる気しなかったなぁ…
言い方が正しいとは思わないけど勝てば官軍みたいな泥臭い勝ち方が出来るチームが上に行けるチームなのかな

ああ
No.623265
男性
>>623250
掲示板を上手く使えていたら、そんなにイエローつかなくない?

ああ  
No.623264
>>623261
福森ボランチは普通にいいです!!

ああ
No.623263
>>623261全然良いよ

ああ
No.623262
トウヤのパスミスもそうだけど
ソンユンがモタついてる間にボール奪われて
大ピンチになったシーンも問題だわ。
本当に強いチームはあんなクソみたいなミス
1試合の中で何回もやらんだろ。
一生上位争いなんて無理だ。

赤黒
No.623261
最近試合見れてないんだけど福森のボランチはどうなの?
普通に機能してるの?

あああ
No.623260
運営側に水の巻き方を考えてほしい これまで何度コケてる札幌の選手を見たことか 
関係あるかわからないけどトウヤも失点シーン足を取られてる様な、、

ああ  
No.623259
>>623248
ここJ1リーグです
そんな気持ちで試合に出してて降格したらどうするん
ついていけないのは、見切るべき

そんな感情で出してて
負けまくってこれをバネに中村強くなろう?
冗談じゃないわ!

ああ
No.623258
>>623252
鹿島が弱かったって負け惜しみの仕方するのが良くないんだよ
うちそこに負けてんだから
ほんとにみっともない

前へ次へ
↩TOPに戻る