ああ 2023/05/03 16:12 iOS16.3.1 No.623256 男性 >>623243 それは長谷川時代の印象が強すぎるね アルベルに変わってからは普通に怖いサッカーしてるよ 前線のディエゴ、アダイウトン、仲川とか恐怖でしかないよ…
たぬき■ 2023/05/03 16:11 iOS16.1.1 No.623252 男性 >>623224 負け惜しみの内容によるけど自分達を前向ける内容ならよくないか? 相手が悪かったとかの方向に行くのはダメだけど。 サッカーではファミリーとかよく言うけど自分たちの家族が悔しくて負け惜しみしてたら、そんな揚げ足取るように文句言うもんなんか?
コンササポ 2023/05/03 16:11 iOS16.4.1 No.623251 男性 縦に早い攻撃が出来ない、もしくはサイド攻撃が対応された時は手詰まりとなり得点することが出来ない。 そしてくだらないミスで失点を重ねる。 結局ミシャサッカーは万年ここが克服出来てない。
ああ 2023/05/03 16:11 SC-01M No.623245 男性 あの時間帯で青木のシュートが一本入っていれば勝てたという思考もかなり短絡的。今までの試合見ていればそんなことないってのはサポならわかっているはず。状況なんてその都度変わるものじゃないすか。惨めだしみっともないからもうそろそろ皆気付きな。
ああ 2023/05/03 16:11 K No.623244 男性 現地帰りです。崩しきれなかったって試合でしたね。普通に『あぁ、負けたな』って試合。中村を責める声が多いですが現地で見てる限り悪くないですよ。サッカーは絶対にミスがあるスポーツ。特にGK、DFは責められる。気持ちは分かりますが、鹿島の守備が凄く良かった。攻撃が読まれてましたね。少し金子頼りなので、強引に中央に入ってかき乱せる選手がいれば、展開は変わったかもしれません。チャナの様に。そんな感想ですね。
ああ 2023/05/03 16:11 iOS16.3.1 No.623243 次はFC東京か。 またつまらないサッカーをしてくるチームが続くからサポーターはキレ出すかもしれない せっかく客の集まるゴールデンウィークのホーム戦なんだからマリノス(撃ち合い)、川崎(撃ち合い)、名古屋(ユンカー、ランゲラックのイケメンによるファン獲得)あたりの試合を組んでくれてたら新規も増えたかもしれない