過去ログ倉庫

ああ
No.623257
男性
結局、札幌より下位はいつものメンツと…

ああ
No.623256
男性
>>623243
それは長谷川時代の印象が強すぎるね
アルベルに変わってからは普通に怖いサッカーしてるよ
前線のディエゴ、アダイウトン、仲川とか恐怖でしかないよ…

ああ
No.623255
浅野と小柏のコンビ同時に出すなら背高いFWいた方がいい気がする。クロスが微塵も惜しくならない。

ああ
No.623254
>>623229
ピッチに大量に水を撒くのフロントの指示?
何の特にもなってないけど!
逆に不利にさせているだろう。

ああ 
No.623253
>>623242
サッカー知らないの?

たぬき 
No.623252
男性
>>623224
負け惜しみの内容によるけど自分達を前向ける内容ならよくないか?
相手が悪かったとかの方向に行くのはダメだけど。

サッカーではファミリーとかよく言うけど自分たちの家族が悔しくて負け惜しみしてたら、そんな揚げ足取るように文句言うもんなんか?

コンササポ
No.623251
男性
縦に早い攻撃が出来ない、もしくはサイド攻撃が対応された時は手詰まりとなり得点することが出来ない。
そしてくだらないミスで失点を重ねる。
結局ミシャサッカーは万年ここが克服出来てない。

ああ  
No.623250
>>623237
まぁここの掲示板なんてそんなもんだから🤷‍♀️

ああ
No.623249
男性
パワープレイやり始めて逆に可能性が減った…。
相手もやり易そうでした。
金子・ルーカスを活かせなくなった。
以上

ああ
No.623248
男性
>>623225
そうやって言ってたら選手育たんよ。
ウチは買って強化するクラブじゃないことはわかっているであろう。

ああ
No.623247
今日の主審、鹿島が時間使わないようにゴールキック促したりしてて良かったな。

cs12
No.623246
男性 73歳
ミシャめっちゃ怒ってるな

ああ
No.623245
男性
あの時間帯で青木のシュートが一本入っていれば勝てたという思考もかなり短絡的。今までの試合見ていればそんなことないってのはサポならわかっているはず。状況なんてその都度変わるものじゃないすか。惨めだしみっともないからもうそろそろ皆気付きな。

ああ
No.623244
男性
現地帰りです。崩しきれなかったって試合でしたね。普通に『あぁ、負けたな』って試合。中村を責める声が多いですが現地で見てる限り悪くないですよ。サッカーは絶対にミスがあるスポーツ。特にGK、DFは責められる。気持ちは分かりますが、鹿島の守備が凄く良かった。攻撃が読まれてましたね。少し金子頼りなので、強引に中央に入ってかき乱せる選手がいれば、展開は変わったかもしれません。チャナの様に。そんな感想ですね。

ああ
No.623243
次はFC東京か。
またつまらないサッカーをしてくるチームが続くからサポーターはキレ出すかもしれない
せっかく客の集まるゴールデンウィークのホーム戦なんだからマリノス(撃ち合い)、川崎(撃ち合い)、名古屋(ユンカー、ランゲラックのイケメンによるファン獲得)あたりの試合を組んでくれてたら新規も増えたかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る