過去ログ倉庫

ああ
No.628026
男性
暫定5位を見慣れた景色へ!

半黒都民
No.628025
男性 35歳
高嶺なにしてんのかな

ああ 
No.628024
>>628016
マスコミ関係ねぇ

たぬき  
No.628023
男性
まあミシャのこの辺りの発言は日本と外国で差もあるんだろう。
翻訳の仕方もあるし露骨に文句言ったわけじゃないから気にしないでいこうぜ。

ああ
No.628022
チームの将として選手の気持ちを汲んで言ってあげる事
大事

ああ
No.628021
ブラックジョークだと思うけど、淡々と通訳したらキツい言葉になったって感じ。

ああ
No.628020
男性
PKよりも報復アフターチャージにカードなしは信じられなかったわ

ああ 
No.628019
ミシャ「オマエラ審判キイテルカ?」

ああ
No.628018
>>627968
チャナはスピード乗ったら止められないし、パスもドリブルセンスも半端なかったからなぁ。
チェックはゴールもそうだけど、今日ライン際でボールを失わない辺り全盛期のチャナ思い出した。

ああ 
No.628017
桑原さんw
本音漏れた

ああ
No.628016
>>627992

監督の口から出るとは。
やはりそういう力がどこかに働いているのかな?
マスコミもいつも取り上げ方が小さいし。

ああ
No.628015
スパチョークは、ガチでソンフンミンみたいになれる。

あああ
No.628014
>>627985

コンサからJ1他チームよりは一億倍ましだよ。

ああ
No.628013
桑原さんコメント困ってる笑

あぁ
No.628012
桑原さんww

前へ次へ
↩TOPに戻る