過去ログ倉庫

ああ
No.635356
男性
>>635351
それはそれでセンス無いと思う。

せとか
No.635355
左CBって良い選手いるのかなぁ。佐々木翔くらいしか思いつかない…

ああ
No.635354
男性
>>635346

あそこは福森じゃなかったとしても対応は難しいね。俯瞰で見てる側とやってる側のギャップはサッカーしたことある人にしかわからん。

ああ
No.635353
>>635343
いや素晴らしい!も聞き飽きたね。
ソダンにしておくれ。

ああ
No.635352
今日の試合こそ大きな収穫があった

ああ
No.635351
>>635339
どこが良いのかわからない

ああ
No.635350
立ち上がりで勝負ありですかね。
堅守相手に開始30秒で失点は不用意でしかない。情けないとしか言い様のない、ネタ扱いされる正にザルと揶揄される内容でしたな。
マテウス、ユンカーとキーマンに数少ないチャンスをしっかり決められる辺りも失点の多いチームらしさ全開でしたね。
守備は早急に改善が必要かなと。
岡村や福森は今日の内容では厳しい。
2人共精彩欠きすぎです。こんな内容ではまた宮澤がリベロとか考えられますよ!

ああ
No.635349
前半の失点はやめて欲しかったものの、今年1、2を争う固さを誇る名古屋が中を閉めて完封に向かっている状態から点を取れたのは今年の攻撃力が本物であることの表れだと思うし悲観することはないと思うな。4連勝して欲しかったけどなあ。

mame
No.635348
>>635325
確かにそれもおっしゃる通り。そういう会話なら会話できるが、表面だけ見て反論してくる奴は意味が分からん。結局、内容理解せず否定したいだけだよね。

ああ
No.635347
>>635346
ほんとそれ笑

ああ
No.635346
>>635338
味方のミス直後からの展開でオフサイドトラップって結構無理あると思うぞ

ああ
No.635345
開始直前の間抜けな失点やめてもらえないかな。

ああ
No.635344
田中のがオンサイドだったら
マテウスのゴールも生まれてないんじゃないか。
そう考えると腹立たしい。

ああ
No.635343
余談だけど、大森の「やってやろうって気持ちが〜」とか、「勇気を与える得点」しかないワードセンスが腹立つ

ああ
No.635342
男性
1失点目はそもそも自分達でパスミスでショートカウンターだからな〜。
勿体ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る