ああ 2023/05/27 15:25 K No.635354 男性 >>635346 あそこは福森じゃなかったとしても対応は難しいね。俯瞰で見てる側とやってる側のギャップはサッカーしたことある人にしかわからん。
ああ 2023/05/27 15:24 iOS16.2 No.635350 立ち上がりで勝負ありですかね。 堅守相手に開始30秒で失点は不用意でしかない。情けないとしか言い様のない、ネタ扱いされる正にザルと揶揄される内容でしたな。 マテウス、ユンカーとキーマンに数少ないチャンスをしっかり決められる辺りも失点の多いチームらしさ全開でしたね。 守備は早急に改善が必要かなと。 岡村や福森は今日の内容では厳しい。 2人共精彩欠きすぎです。こんな内容ではまた宮澤がリベロとか考えられますよ!
ああ 2023/05/27 15:24 iOS15.5 No.635349 前半の失点はやめて欲しかったものの、今年1、2を争う固さを誇る名古屋が中を閉めて完封に向かっている状態から点を取れたのは今年の攻撃力が本物であることの表れだと思うし悲観することはないと思うな。4連勝して欲しかったけどなあ。
mame 2023/05/27 15:24 iOS16.2 No.635348 >>635325 確かにそれもおっしゃる通り。そういう会話なら会話できるが、表面だけ見て反論してくる奴は意味が分からん。結局、内容理解せず否定したいだけだよね。