過去ログ倉庫

ああ
No.645976
ボロ負けがチャナでなかったことになってて草

ああ
No.645975
チャナで火消しとかやり口が汚いよ笑

きし
No.645974
地上波中継があって、観客数最多でも、ボロ負け。
サポーター増やしたくないんかな?
負けても負けても応援する、修行僧だけいれな良いのか⁉️

☆ああ
No.645973
男性
チャナ最後の最後にわざわざ札幌に来てくれてなまらありがとう!
タイでの活躍期待してるよ

ああ
No.645972
チャナー!帰って来てー!!

ああ
No.645971
>>645945

修正力もゲームも作ることの出来ないダメ監督だから

ああ
No.645970
川崎に抜かれるかなあ

ああ  
No.645969
チャナとスパチョ交換して

ああ
No.645968
ひと言でいうとやはりミシャでは、上位にはいけない

分かってはいたが現実は残酷だ

ああ
No.645967
男性
>>645952
チャナきてたぞ

ああ
No.645966
みんなボロ負けしたこと忘れてる?w

ああ
No.645965
コップンカップ

ああ 
No.645964
良かったなクソ試合が無かったことになった

ああ
No.645963
>>645952

勝ち組

ああ
No.645962
雰囲気悪くて草

前へ次へ
↩TOPに戻る