過去ログ倉庫

ああ
No.645946
チャナ最後まで御守りみたいな存在だったな

ああ
No.645945
小柏不在で得点力激減するのは素人でも解る事!
にも関わらず前半戦と何も変えないとは愚策も愚策!
次節も同じ事をすればまた得点出来ず大敗するでしょうね。むしろ4失点で良く済んだなと。
8失点してもおかしくなかった。

上を目指して欲しかったですが無理でしょうね。
小柏離脱するという事は今日の様な試合をこれからも続くという事。

ああ 
No.645944
チャナをブーイング避けに使ったのか?

K44
No.645943
男性
恥さらし軍団コンサドーレ札幌

ああ
No.645942
チャナティップのこれ、絶対今じゃないだろ
試合前だろやるとしたら。

ああ 
No.645941
本当に現地行かなくて良かった
行った人、時間と金を捨てたね笑

ああ
No.645940
軽いプレーとか、アホみたいなミスから負けるとホント凹むな

ああ
No.645939
>>645742
見てたからクラブにメールで報告しておきます。

ああ
No.645938
こいつらボロ負けしたのになんで笑ってんの?

ああ
No.645937
最初から聞きたかった

ああ
No.645936
チャナ良いやつだな

ああ
No.645935
>>645925
神戸戦は松原でいいんじゃない

ああ
No.645934
男性
>>645895

今まさに、そのザルサッカーが続いてる状況に気が付いてない?

ああ
No.645933
チャナ挨拶来てくれたら試合の事で怒れない

ああ
No.645932
>>645921
いずれ退任するから今から後任探しだね

前へ次へ
↩TOPに戻る